Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



本当は十分に時間があるときにブログは書きたいんですがね、最近なかなか時間が無い...

おはようございますー

いやぁ、最近朝と夜はもう涼しいを通り越して寒くなってるような気がします。

もう秋なんですね。日差しは強いままだけど、やっぱり日陰の涼しさを考えるともう夏じゃないんだなーなんて。

気づいたらもう9月終盤じゃないですか(笑)

明後日には10月!早すぎる!

最近学校ですら忙しくて、昼休みは十分に取れないし、放課後もなにかしら予定があるし...

因みに今日も面倒事があるんですよね。委員会関係でorz


まあ愚痴はいいんですが


この前やっとトランスフォーマー、ザ・ムービーを見たんですよ!

いやあ作画が素晴らしかったです。しかし前から聞いていた噂通り結構ハードだったなあと。

でもやっぱり前から誰がどうなるかとかは薄々知っていたので、ショックはそれほどなかったですが、今考えるとじわじわ悲しくなってくるなぁ

G1のノリで見るると後悔しますね...

個人的に嬉しかったのが、ブラーが出てきてたシーンかな。ブラー良いね、面白い。

原語版の中の人はアニメイテッドの時と同じ人だよね、なんちゃら、モシッタ2世だっけな。

早口でギネス持ってるらしいですよ。すごい(笑)


あとは...まあ自分の目的でもあった「ユニクロン」ってなんだ?って言うのが分かったので満足です。

これからは2010みるんだぜー!

いやあ楽しみ。


話は変わりますが。

自分のせいなのかなんなのか、学校のクラスでタンタンの話題をふっかけたら数人が、尊敬すべき原語版のタンタンのタイトルに興味をもたれたようなんで、違う意味でタンタンが広まってます。

サーセンwwwwwwww

あとtwitterでタンタンの日本語版公式アカウントっぽいアカウントにツイートしたタンタンの話を非公式RTされてて嬉しかった半面

「そっちのTLにも出てるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

って何とも言えない気分に(笑)

まあフォロワー4000人くらいいるようだし、大丈夫だよな。


またまた話が脱線しますけど

昨日の夜せっせと書いていた文章をまた失ってしまった...

フォレストブログ許すまじ。私の時間を返せ

物語半分くらい書き終わって「よっしあーうpするぜー」ってボタンを押したら鯖落ちかよ。

コピペしたのに鯖落ちしてる途中に間違って他の文字コピペしちゃってもう最悪なんですが。

また書きなおさないといけないなんてね。最悪だ。

ホント、慎重になってもなりすぎる事はないですよね。皆さんも文章書くときは気持ち悪いほど注意した方がいいですよ。マジで。

時間が全部無駄になった感が否めない。悲しい(´@Д@`)




ではー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




