Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんちは

せっかく9月最終日なので、gdgdブログでも書きましょうかね

昨日某サイトを某サーチに登録しようと思ったら重大な規約違反を犯してしまい、半年BANくらってしまった...。

しかし、TFファンとして、規約は規約だから我慢せねばなと...。

オオゥ、なんか急にこんな話したら泣けてきそうなのでやめよう。


10月は、プライムの最新話の放送ですね! one shallなんちゃら、one shallなんとかですよ。

ワタクシならばシーズン2はノックアウトとバンブルビーをもっと出しなさいよ!って期待してます(笑)

相変わらずプライムのキャラってホント素敵なデザインだなぁと思う。

CGアニメの利点がふんだんに現れていてイイネ!

(BWもCGだったけど)


TFの次はタンタンの話。

タンタンタンタンタンタンタンタン

学校で一部の友人との間では「タンタン」の一言だけで会話が成立してしまうほど浸透しています。嘘ですが。

こっちは12月上映だってね!ホントか知りませんけど、日本語吹き替え版のタンタンの声は浪川大輔がやるなんてちらっと見ました。

12月!絶対見に行きたい!

公式サイトで予告見たらますます気になっちゃった。銃を持ってる所とか地味に響きます。

船の上のアレとかね、ウヒョヒョヒョ!!

上映前までにはユニコーン号の秘密と金のはさみのカニとレッド・ラッカムの原作を制覇したいんですがね...本屋で買うか、図書館に置いてあるのか...時間があれば図書館に行きたいんです。

今日学校帰りにブックオフちょっとのぞいてみたけど売ってなかったしなぁorz

そういうわけで、万が一の事があればアマゾンの密林で絵本探してきますよ(´@Д@`)


さて、今月は...まあ文化祭があったりして結構忙しい月でしたかね。

文化祭楽しかったなぁ...金が無くなったけど。

夏休み結構遊んでたんで今でも遊び癖が抜けない自分。

遊ぶ時と勉強する時のメリハリくらいはつけなきゃなって思ってるんだが…眠気に勝てない!

どうしたらいいんだ!


そうだ、どうでもいいんですが部活で夏休み前に描いたプロフィールの部誌、やっと今日貰えて嬉しかったぜ。
何か月ぶりだろう(笑)


ではー

10月も気合入れて行こうぜペルファボーレ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




