Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんは

見事に1日にブログ書くの遅れたノアです。

もう2日になって30分以上経ってるじゃないですか

昨日は友人と「ワイルドスピードMEGA MAX」見に行ったんですけどね、本当は1日に記事書きたかったのにもう2日かよ!


最近日付が変わったことに気付かなくてここら辺の時間帯は混乱してることが多いです(笑)

さて...残念ながら気分的に映画の感想書くほど脳内に良い言葉がストックされてないので、後日ちゃんと書こう。

とりあえず車のエンジンの音とパトカーでチェイスとか格好いいなぁなんて思った。

あと、「人情」って映画には必要な要素だな!ってね!


今日は別の話でもしよう。

映画鑑賞から帰ってきて、ついでに図書館でも行こうかなと、再び外出しようと思ったら

マンションの駐車所に親がいたんですよ with new carネ!!

そうです、ここ1カ月ほど代車だったんですけど、やっと新車が届いたー!

スバルのエクシーガです。前は日産のエルグランドだったんですがね。ちなみに代車は...なんだっけ、あ、そうだ、レガシーでした。

個人的に今まで乗っていた車で一番好きなのはファンカーゴですかね...赤いファンカーゴすごくかわいいんです。

生産中止になったけどorz

エルグランドはマジででかくて広かったんで、あの車になれるとほかの車が狭く感じてしまってな;;

まあ1カ月代車乗ってる間にちょっと小さいサイズにも慣れましたかね。

最初は目線の低さと振動と狭さにカルチャーショックを感じていたんですがね...

というわけで、1日は新車記念日だぜよ

どうでもいいけど今エルグランドの前はトヨタのノアに乗ってました。その前がファンカーゴだっけな。


ワイルドスピードとかトランスフォーマー見てるとスポーツカーとかすっげえ憧れるね!ちょっと助手席乗せてください(笑)


ではー
スポンサーサイト

[タグ] 日常 映画

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




