Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんはー

最近あんまり記事書いてないから寂しいので適当に何か書こうじゃないか。

こんなヘボブログでも見てくれる人がいるって嬉しいですよねー


なんか深夜テンションで変な事かいてるかも


さて、10月入ってもう中旬に入りそうな感じですが、1カ月って短いですね。というか1年が短いわ。

ついでに言うともう気が付いたら自分どうなっちゃうんだろうなぁなんて。

1日がもっと長くなればいいのに…

この前の日曜日に家族で6年ぶりぐらいに日光行ったんですけど、昔は毎週行ってたもんで、この前行ってもあんまり変わって無かったんでなんか変な気分でした。

よく止まるパーキングも温泉も道路もあんまり変わってないんですよね。だけどもう6年ぶりっていうのが信じられないです。

そう考えると今の自分の周りは結構著しく変化してんじゃないのかと思いました。よくわからん。

本当は旅行なんかよりクラスのみんなとカラオケ行きたかったんでかなり複雑な気分でした。

正直最近なんでも家族と一緒に行動してばっかでたまにうっとうしく感じるときがあります。

なんか、なんでも「家族こそが一番」みたいな考えかたがちょっとウザいです。

たまには家族と離れて他の人と関わりたい…。

むしろたまには完全に一人になりたいのかもしれないなぁ。

本当はクラスの皆がいっせいに集まれる機会が少ないので一緒にカラオケ行きたかったのに…

そういうわけで日光から帰ってきてからかなり厭世的な気分でした。

そして今日学校行くまでずっと嫌な気分だったんですよねー

家族と友人っていう臭いほどベタなテーマなんですがむかつく位に難しい。

むかつくのでいつか一人でカラオケでも行こうかななんて思いました。


なんか自分、人に迷惑かけないように自分を削って行動してるような気がするんですよ

家族にしても友人にしても、何かした後よくよく考えると「あれ、これで自分何を得たんだ?」って。

結局何も得てないような気がする。

他人のために生きるのも大事だろうけどやっぱり一度しかない人生、自分のために生きたい…

ほんと面倒くさいですよねこういう話。

ここ最近の出来事を思い返すと自分は他人の踏み台になってるんじゃないかなぁと。

たまにはわがままでも言ってみようかなぁなんて。

どうなんだろう。他人からすれば「十分わがままじゃねーか」って思われてたら(笑)


話が変わりますけど自分のパソコン本当に欲しいわ

創作活動したいけど家族が邪魔で思いのたけをブシャアアっと出せないんですよね

自分の部屋で完全集中したいな。

まあ受験終わって、大学いけたらパソコン買ってくれるらしいけど。




ではー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




