Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



ヘーイ!お久しぶり!

最近特別用事があるわけじゃないんですが、中間試験が近いのでちょっと忙しかったもんで(笑)

毎度毎度試験が近くなってもパソコン使用を控える気が全くないノアです(´@Д@`)

メリハリ付けりゃいいだろJKwww→ホワアアアテストオワタアアアっていうのはいつもの事です。


さて、もう10月も真ん中過ぎちゃいましたね…。しかし昨日は暑かった。

昨日は兄貴の大学の学園祭行ってきました。まあまあだったかな。

試験は来週の月曜からなんですけどね、なんと模試が日曜日にあるんですよ!つまり

模試の次の日に試験が始まる、つまり試験の前に模試があるんですよ!何度でも言いますよw

どういうことだよw模試の勉強しなくていいですよねもう知らないからね!


昨日学園祭行った後、帰宅して図書館行ってタンタンの本返して、また他の巻借りたぜ!

今は「黒い島のひみつ」読んでます。

せっかくなんでタンタンのソビエト編から最後のアルファアートまで感想書こうかななんてひそかに思ってます。

それに、タンタンの本本気でコンプリートしようかなとも思ってます。

妹がワタクシの予想以上にタンタンの話気にいったみたいなんで、割り勘して集めちゃおうぜ!って話です。

いやぁ、最近トランスフォーマーとタンタンの勢いがハンパない!

タンタン面白いです。TFカッコよすぎなんだよ!

よく考えてみるとタンタンに興味持つきっかけになったのも、トランスフォーマー3の映画見に行った時の予告がかっこよくて、しかも最後に堂々と

T I N T I N

って黒画面にドヤドヤっと出てきたので本気で吹きそうになりましたw

生憎隣の席にカップルが座ってたので声には出さずにニヤニヤするだけにしました。

あれが衝撃的で、「そういえばタンタンって昔カートゥーンで見たなぁ」と思って某動画サイトで視聴したら、これが結構面白くて!

まあ実は観る前にちょっとしたタンタンに関する興味深い噂を聞いたもんでね、その影響があってアニメ観たんですがw


タンタンのアニメもそうだけど、絵本のはもっと面白いですw

昔ながらの突っ込みどころ満載な本!

というわけで図書館で周りの目も気にせず6,7冊一気に借りてますよ!

時間があったらいつか、本の感想地味に書いていきたいと思うので、よかったら見てくださいね^^


どうでもいいけど、先週の水曜日に喉が異常に痛くて、薬飲んだんですが学校で調子悪くなって…

帰ってから耳鼻科に行き、70分立って診察待ち、席が空いて座りながらさらに60分くらい待ってやっと診察したんですが、熱が38℃もあったww立ってた時激しく気分悪かったもんなぁと(笑)

今はだいぶ調子いいです。というか、鼻水と咳と痰が酷いだけ。

皆さんも風邪の予防気を付けてくださいね…。

喉に違和感があってすぐ薬飲んだけど間に合わなかった自分ですorz

鼻声が治らなくてやだーーー!



では、今日はこの辺で!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




