Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



やーやーこんにちはみなさん!

またまた久しぶりのブログです。

しょうがないですね、忙しいのも人生のうちです。受験なんて今年(だけならいいんだが)しか味わえない体験だし、今まで暇人過ごしてきた自分への試練だ!

とか言いつつホント勉強めんどくせぇです(笑)

さて、もう10月も後半ですね、ハロウィンが来たら、もうクリスマスで、年が明けて、受験じゃねええええええええかああああああああああああああああうwwwwwwwwwwwっわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

受験生同志よ!共に戦おうではないか。


今日は中間テストの一日目なんで早く帰ってこられたのでこうしてつかの間のgdgd時間を過ごしています。

ブログの回数は減ってるけど、こっちはいつも通りの生活に、TFにタンタンに...生活もオタ活も充実してます。

昨日模試があって、模試会場行く時に「千葉銀行」のポスターにタンタンが居てびっくりしたんですがw

111023_1750~01_light

暗かったので無理やり画像加工で↑

いやぁまさか千葉でタンタンに会えるだなんて(笑)

ちょっと、東京にも来てよ!

さて、さっき落書きしたので載せちゃうよ

10242011_tintin.png

「黒い島のひみつ」のタンタンが可愛くて可愛くてほんとかわいいんですよ

いやあ、この時代でもこういうファッションって──じゃなくて、これはキルトなんでスコットランドの民族衣装かな?

男性用なんだぜ!

っていうか民族衣装よりも我校のスカートの方が長いってどういうことなのよorz

学校でもタンタンの存在をじわじわ広めてますのよw

数人くらいは本も読んでくれたしね!

そうだ...










430943101.jpg

きったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

模試から帰ってきたら父さんが買ってくれてたみたいで!ウッヒョオオオオオオオオオオ

ラチェクラall 4 oneですよ!


しかしですね...

プレステをこれから修理に出さないといけないんだwwwww

あと数時間でプレステを業者さんに引き取ってもらいーの、修理だしーの

ってわけでプレステ修理終わるまで数週間なんでできねえええええええ

まあ、丁度試験期間だしいいのかな、これで(´@Д@`)

喜びがじわじわと体を蝕んでいるのですよ

これでラチェクラ熱再沸騰だよ!楽しみすぎるよ!


まあ、そういうわけで、残りの10月もがんばろー!

ではー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




