Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



やあやあこんばんはみなさん!

調子どうですか? ワタクシはなんかもう…めんどくせぇって感じです。色々面倒です

最近日記みたいな記事ばっかりで申し訳ないです。

まあ、一受験生としてしばらくは見逃してください! 今日も2週間連続で模試でした(´@Д@`)


ここのところ寒いですよね。朝学校に行く時なんて寒くてもう冬なのかと思ったんですがね、まだ日中はそれなりの秋模様というか…

いよいよ10月もラストですね。11月が来て12月で年越して、1月にセンターで2月はもう…


久しぶりにpixivに落書き投稿したんですよ!

まあ、drawrとかついぴくの画像とか結構くだらない絵の集まりですが、宣伝!



タンタン! ハマりまくって困ってます。

ちなみに11月の文化の日に親から許可貰ったら表参道のタンタンショップ行く予定。


さて!




トランスフォーマープライム見てない!

早く見ないと! 最近なんとなくTF関係で疎遠になりそうでショックです。

中間テストとタンタンブームが重なってかなりひどい!プライムみて充電せねば(´@Д@`)

とか言いつつ、たった30分のアニメなんか見ようと思えばすぐ見られるはずなのに何で見ないんでしょうかね。

自分でも分からん。が、なんとなく心の用意というか、「見たい!」って気持ちにならないといまいち見る気にならないんですよね。


これはプライムに限った話じゃなくて。

イラスト描くのも本読むのもゲームやるのもアニメ見るのも「やりたい」って思わないとなんとなくやらないんですよねw

そのせいですね、なんでもうやむやにするの。

多分面倒くさいんだと思うな。そういう時って本当にやる気が出ない…

忙しいって理由を作るんだけど、結局時間が空いててもなーんにもしないと…

こういうときって何すればいいんだろうなぁ。


っていうか、いま読み返したら「やりたい」って思わないとやらないって当たり前か(笑)

なんだろうなぁ、「何にもやる気が無い」って感じでしょうかね。ワカラン


こういうぐだぐだしている時間をなくそうと思って本を買ったりイラスト描いたりアニメ録画したりしてるのに、あんまり意味ないんですよね。

こういう状態ってなんて表現したらいいんですかねぇ

まさに無気力状態w




って、のぺーっとした話はやめよう!

gdgdしてる割には結構色々創作意欲が湧くときもあるんですよ!

イラストはもちろんですが、タンタンが東京に行く話を創作したいなぁとか、オリジナルの小説とか漫画を作ってみたいなぁっていうかなりうっすらとした欲望はあるんですよ!

特に、オリジナルの漫画とか小説…憧れる…

たまにオリキャラとか描いてpixivにうpしたりしますけど、本当はあの子たちでストーリー作りたいなって思ってるんですよね。

そう思いながら何年経っているやら…半年か一年に一回ぐらい真面目に舞台設定考えたりするけど、ほとんど途中放棄です(笑)

凄くどうでもいい断片を紹介すると

舞台は太平洋のど真ん中らへんでほかの大陸から離れている人工の島で、このすごく科学の発展している街での主人公たちの日常と非日常の話というか…


ま、今は受験なんでそんなに意気込んで創作活動しないほうが身のためですかね。

もしかしたら無気力状態は、創作とかオタ活にのめりこまないようにするための勝手な防御反応かもね!


とにかくせっかく生きてるんだったらやれることをやればいいかなと。

目の前にある物を地道に潰して行こうと思います。

あと1時間でハロウィンジャマイカ


では、今日はこの辺で~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




