Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



1030_2011_tintin.jpg
ギエエエッ サムネにすると画質よろしくないナ クリックすると別窓で実サイズで見られますよん

こんばんは~

もう11月入っちゃったなぁ...

上のイラスト、改めてみたら地味におかしい部分を発見してしまって気まずい(笑)

さて、11月! 今日はそこまで寒くなかったかな。ここのところ寒い日もあるし、そうでもない日もあるし、服装が決まらないで面倒ですよね。

いっそのこと寒くなればジャンパーとか着ちゃうんだけど!

まだ早いかね、文化の日は暑くなると天気予報で聞いたのでまたまた服装に困る事になりそうだな。

特に深い意味はないんですが、今日みたいなちょいとぞろ目っぽいような日付の日にブログ書いたり、なんか買ったレシート残したりって…、やるのは自分だけじゃないと思うんですが、どうなんでしょうかね。

偶然にもこの前図書館で借りた本の返却期限が今日だったのも何んとなく「おぉ~」とか思ってしまうw

タンタンのイラストをうpしといてなんなんですが、昨日やっとTFPの25話見たんですよ!

25話はアクションがすげえかっけえです(´@Д@`)

オプティマスがすげえかっけえです(´@Д@`)

メガトロンとオプティマスがぶあsdlfhzscbdんw(´@Д@`)


やっぱりプライムの世界観というか、物語全体のテンションというか、おちゃらけてないどちらかというと実写TFのようなシリアスな雰囲気が好きです。

アニメイテッド見たいにポップなのももちろんステキだけどね!

TFPはCGの質感とシリアスな空気がマッチしてると思うぜb

そんでもって、よくある話だけど敵同士が互いに協力、というか、まあ一緒になるっていう題材はやっぱり良いですよね。

タイバニのルナティックとかもそうだけど

敵対しあうからこそある意味変な繋がりとか出来ちゃうよね。それって好き!

某サイトで25話見たとき、メガトロンの登場でコメントが「きたああああああああああああああああああ」とかそんなような文字で弾幕みたいになってて面白かったなw

メガトロンさすがだね!格好いい。振る舞いが紳士的なんだけどどう見ても悪魔ですありがとうございました。

なんか復活後のメガトロンはテンション高いのか、なんか楽しそうだなぁと思うw

喋り方が楽しそう。力がみなぎって気分もハッピー☆ ってわけじゃないがな(´@Д@`)


毎回思うんですが、オートボットとディセプティコンの見ためっていうか、ディセプティコンはなぜあんなにもフォルムが魅力的なのだろうか。

まるで

オートボット→ますらをぶり

ディセプティコン→たをめやぶり

って言葉がぴったりじゃねーの(古典のテストででてたなぁなんて今気付いたのでw)

メガトロンの指はシューッってなるんだけどオプティマスの指はゴツーッって...

いやぁ面白い。面白いよプライム!


なんだが今日はいつにも増してすっごくおつむの弱そうな文章になっちゃったよww

では、今日はこの辺で!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




