Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんちは!

ごめんなさい!


最近やけに更新率が低いなぁ、とか思われた方はいらっしゃいますかね?いませんか?!そうですか!!!

って言うくだらない前置きはいいとして、皆さんブログではお久しぶりですかね。

現在我が家の共同で使ってるパソコンの母なる板がぶっ壊れた故、リペア中なのですよ。

そして、今勝手に兄貴のパソコンを使ってブログを書いているわけです。

と言うわけで、自由にパソコンが使えなくなっているからtwitterでもここでも出現率が低いわけなのです!

決して受験だからパソコン控えてるとか、そんな暴挙じゃないですよ。


まあ、そういうわけでちょっと更新率が悪くなるわけなのですが、リペアに出してからもうすぐ1週間経つので、今週中に...って、そんなに早くないかなぁ?

まあ、月末までには帰ってきて欲しいですね。

来月はいよいよタンタンの映画の上映ですよ!



今日学校で友人がなぜか新聞のコピーなどをワタクシに見せてくれて「ほらタンタンだよwww」って教えてくれたんですが、そんなことを教えてくれるためにコピーしてくれたのか、真意は謎でした(笑)

朝日新聞だっけ?どっかの新聞の番組表の欄にタンタンが載ってるんですかね?

ちょっと取り込み中だったからちゃんと見られなくて残念!

しかも駅の近くの文房具屋さんにタンタンのグッズが売ってるとかいう情報まで提供してくれたのでうれしいやらからかわれているのやらw

まあ、うれしいんですけどね!


そういうわけでラチェクラのグッズもガキっぽくないテイストで商品化してくれないかなぁとか思うのですがね、なかなか無い...あったとしても少年向けのすっげえ絵柄がゴテゴテしたようなもんばっか!

ラチェクラが人気なのかマイナーなのか微妙ですねー

今回のall 4 oneのCMだってやってるところ見たことないし。

でも、そういってもラチェクラなんか2002年からずっと続くシリーズなんですよね。

9年も続いてるんだなぁと昨日思い出していとあはれなり。(´@д@`)


そういうわけで、ワタクシ、ノアの活動について気になる物好きな方が居ましたらtwitterではかろうじて低頻度で、今でも活動してるのでよろしくお願いしますね^^

パソコン早く帰ってこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!


では、今日はこの辺で!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




