Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている




111206_1200~01
「ユニコーン号の秘密でのワンシーン 船のマストが折れてしまった部分」

日曜日にタンタンの世界展行ってきました!

いやぁ...素晴らしかった!グッズや展示品がたくさんあって眺めてるだけでも楽しかったです。

フィギュアがたくさんあって...。数百円から数万円の物まで様々でしたね。

あとは文房具に洋服にマグカップにDVDに...お金があったら全部欲しいぐらいでした(笑)

あと白黒版の漫画も売ってたんですよね(日本語だった) それと絵本のフランス語版とか。

最初「新宿伊勢丹行く」って言ったら父が猛反対したんで行けないのか...とかなり不機嫌だったんですが

色々あって結局行けることになったんですよ

で、猛反対してたくせにフィギュア買ってもらいました!限定品のアクリル台が付いた3つセット!

多分今回の映画化した作品関連の原作のシーンのはず。

5000円くらいするのに買ってくれるなんて...なんかほんと信じられなかったんですけど、買ってくれたのでかなり感謝してます。

もうタンタンのにわかファンとは言わせない!

このくらい来れば一般のタンタンファンを名乗ってもいいですよねっ

明日いよいよタンタンの映画見に行く予定なんですよ 最初は字幕版の2Dで見ます。

楽しみだな...映画館グッズとか凄く欲しい

ちなみに今日は期末試験の1日目でした(笑)

あと2日間残ってます。

さて、以下はフィギュアの写真達です。

サムネイルだと画像が劣化してなんか気に食わないんですが、リサイズも面倒なのでご勘弁。

画像クリックすると実サイズになるので詳しく見たかったらクリックしてくださいね


111204_1558~01
適当に並べたもの

右側になるのはばら売りのフィギュアです、ちょっと安っぽいw

111205_2358~01
タンタンの頬が寂しかったので自分で色つけてみました。こっちの方がしっくりしてますよね

111206_1204~01
箱に入ってた方のフィギュアは背景もついてます。

このイラストはタンタンの自宅の棚の前です

111206_1212~03
未開封のフィギュアです。今飾る場所がなくてorz
これはレッドラッカムの時のタンタンですかね。

うろ覚えなので間違ってたらスイマセン

111206_1212~01
これは映画版でもおなじみの最初のノミの市の場面だと思います。

見づらくてすいません


まあ、こんな感じですかね。

ポストカードとかもっと買えば良かったかなぁ...まあしょうがない
[タグ] タンタンの冒険

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




