Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



1214_2011_tintin_doodle.jpg

画像縮小すると画質悪くなるんだよな しかしこのサイズだとでかすぎるような気がしなくもない

他の人のパソコンのモニターのサイズなんかわかんねー! でもアクセス解析とかで調べられたはずだが面倒だ!

はいおはようございますっ おっはよーございます! ぐっもーにん! 元気ですかー?!


すいません 別にテンションが高いわけじゃないんですけど、久しぶりのブログ更新でちょっとやり過ぎ感を出そうかななんて。

という訳でブログではお久しぶりです

今日明日と学校が休みなのでちょっと調子に乗って記事書いてみました。

上の絵はまあ、「タンタンの冒険」のタンタンです。 最近勢いがハンパないです。

明日もう一回吹き替え3Dで見に行く予定です。

本当は妹と見に行こうと思ったんですけど予定と上映時間が合わないので諦めて一人で見に行くんだぜwwwww

吹き替え楽しみ! いつも映画見るときど真ん中の席で見てたのでたまにはちょっと前の方で見る予定。

時間も100分くらいだったはずだし、首も大丈夫だろ(笑)


さて、12月ももう終盤ですよねー

あと数十日でセンター試験ですよ。受験票ももらって、受験場所も決まりました。

ハァ センターねぇ...長いんだよな と言っても模試と同じ時間だから体力は平気だろうけど、緊張しちゃうか否か...

まあdo my bestですね。強引に突破しますよ。ぶっ壊して進みますよ!


そんなことより...学校に出席したいのに欠席扱いになるもどかしさ。これだけはこの学校に入学しなきゃよかったって本気で後悔しそうなぐらいかなり悔しいんですかね。

欠席とか嫌いです。講習の時にコミケ行くっつって講習来ない日はありましたけど、基本的に出席しないといけない日に欠席とか死ぬほど抵抗があるんですよ

なのに受験勉強のために我々進学クラス(笑)は3学期学校”来なくていい”っつってたから行きたいなーと思ったら。

「くんじゃねーよwwwww」みたいな反応ってなんだよコンコンニャローのバーロー岬が!

なめてんのかオカチメンコ!トーヘンボク!出来そこない!パラサイト!野蛮人!

ハドック船長に怒鳴りに来てもらいたいよねー!

ふざけんなよ何で推薦決まった奴とか他のクラスは皆勤狙っていいんだよ舐めてんのかハゲ茶瓶!

しかし出席すると卒業試験受けないといけないのにその勉強で受験勉強に支障が出るらしいので

自重しろよクソガキバーカアホキモオタがって事で本格的に"欠席扱い"になりそうです。


ムカつくので気力があれば図書室勉強で、欠席扱いでも毎日来てやろうかと思ってます。

ほんとウザい。

MUSEのHysteriaみたいに回りぶっ壊したいです



そのことを昨日風呂に入りながら考えてたらかなり気分悪くなりました。

ほんと屈辱的です。


まあ、気分の悪くなる話はやめよう

最近「トランスフォーマーのレスキューボッツ」なる物を耳にするんですけど、あれは新しいアニメっぽいですね

今度落ち着いたらアニメ見てみようと思います。ついでに2010も見なきゃ!

タンタンのアニメもどっかでレンタルしたいし。受験終わったら遊んでやるよ!今も遊んでるけど


では、今日はこの辺で!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




