Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



MERRY CHRISTMAS!!!

フランス語だと「なんちゃらノエル」だって兄貴が言ってたんですが忘れた。


サンタンタンクロースですよ

さて、クリスマスですね。せっかくなので普段面倒でやらない文字に色つけなんかやっちゃったり。

そうそう、クリスマスですよ

日付変わっちゃってるんですがまだまだ気分はクリスマスイブなんですよねー(笑)

さっき、と言っても9時ぐらいから勉強しようと机の前に居たんですが数十分もしないうちに眠くなって集中出来なかったので10分ぐらい寝ようかと机に突っ伏してたらほんとに寝ちゃって。

起きたら予定通り?20分くらいしか経ってなくて、勉強再開しようと思ってもまだまだ眠くて…

ベッドにぐでーんとのびてしまい気付いたら11時手前だったというorz

そんで父に起こされ「風呂入るか布団かぶって寝るかどっちかにしろ」と言われ渋々風呂へ…

風呂からあがりしばらくして今に至る。眠くないんですよ 全然眠くねえよ! ざまあああああああああ


で、改めてクリスマスですねー

プレゼントとか欲しいもんはいっぱいあったんですが、この前「タンタンの世界展」で限定品のフィギュアのセットと小さいフィギュアも買ってもらっちゃって、それでもプレゼントとかねだったら何か申し訳ないなぁと思い、自重してます。

ほんとは凄く欲しい”THE ART OF タンタンの冒険”すげえ欲しいけど4000円www

来年、つまり年明けですが、年明けに自分で買おうかなと


で、昨日は学校でセンタープレテストとかいう、センター試験の模擬テストやってました。

あれって、休憩時間というか、試験の間の時間がクソ長いですね。すごく面倒です。

学校では友人とくっちゃべってたんですが、本番は勉強とかして待ってないといけないのかと思うと面倒です。

眠くなりそうだし

自己採点の結果は...まあまあでしたかね

どうせこの場だしちょっと自慢すると英語が自分の中では結構良かったです172/200点でした

ハッどうせ「へwwwその点数で満足かよwwww」って人も当然居るだろうけどそういう人はどうぞ笑ってください

ノアは笑いを提供できるブログを目指しています。まる。

その代わり国語と世界史があんまよくないんですがねorz

しかし点数が良い分次のプレッシャーになるんだよなぁ。という訳でこういう時は運がよかっただけだと自分を戒める…


っとまあ、gdgdした勉強の話は気分が悪くなるので別のお話!




先週?21日の水曜日にまた「タンタンの冒険」観に行きましたよ^w^

レディース☆デイ 3D吹き替え 3Dメガネ持ち込みで1300円!

シネマイレージ登録したのでプラス500円!

ちなみにtsutayaのレンタルカードの期限が12月24日だったと今思い出した(笑)

いやぁ吹き替えも楽しかったです。

ぶっちゃけると3Dは見て損ではないですけど見なきゃ損!ってわけでもないような…何が言いたいのかよくわからなくなってきたorz

まあタンタンファンとしてはどっちも体験するべきですかね(笑)せっかくなので!

最初ハドック船長がチョーってどうなんだよ!って思ってたんですけど映画版のキャラは皆しっくりと声が合っていて良かったです。

問題は地上波でもし放送する時のキャストだよな…変わらないで欲しいな。

浪川の声いいな!タンタンマジック^q^ 浪川大輔というとスターウォーズのアナキン系のクールな声のイメージが強いんですけど少年ボイスもいいじゃない!

っていうかタンタンかっこよすぎてOPから終始ニヤニヤしっぱなしでしたね。相変わらず。

タンタンの話をしてたら思い出した。

22日に学校のクラスのメンバーと先生でクリスマス会やったんですが、それが史上最悪レベルのカオスでwww

自分にとって最悪かつ最高なのかよくわからんことに。


タンタンの映画の話は今度しましょーかね!今書きたい気もするけど、先にクリスマス会の話がしたい!




記事がすでにこの長さなので追記にしますよ!



そう言う訳で22日のクリスマス会は、ただのプレゼント交換会でビンゴやっただけなんですけどねー

私が用意したプレゼントはこれですよ

472797341.jpg

丁寧に英字新聞にくるんでマスキングテープでとめてLOFTの袋に入れて、一見おしゃれそうでうまい棒♂

っていうジョークです。

見事にtwitter仲間の友人にプレゼントが当たってしまい運命を感じましたwww

twitterに写真うpしてたのを友人が見たらしく、包みを開けた瞬間

「ちょwこれ見たしwww」ってw

他のクラスのみんなは入浴剤とかカレンダーとか可愛らしいプレゼントなのにうまい棒♂ってどうなの自分。

まあいいよね笑いを提供できる(ry

ちなみに自分は入浴剤でした。ありがとうございます良いにほいです。


問題のクソカオスな部分って言うのが最後のシメの先生のコメントですよ。

英語の先生なんですけど、授業中にしょっちゅうタンタンの話を私ら生徒でふっかけてたんですがね

先生の髪型がタンタンに似てて(笑)

先生が用意したのか、自分は残念ながら当たらなかったんですけどタンタンのカレンダーを景品にするくらいタンタンに影響?されちゃて

最後のシメで

「みなさんもね、タンタンの前髪を真似するといいですよ、上向いてて、受験合格に向かってね」

友人「じゃあ、金髪にしていいんですかー?」

「いやぁ、黒髪だね!染めちゃだめだよw」

とかいいつつ、先生が変なポーズして

「じゃあ、皆で一緒に合格を祈願して…じゃあ、ここはノアさん、前に出て」


「?!」

いやいやいやwwwwwwwなんでワタクシなんすかwwwwwww

まあクラスでノアがタンタン好きなの皆(クラスメイト&先生)に知られているっていうのはあるけどさwwwww


この前勢いで書いたポーズの図を見てくださいよ
1222_2011_tintin.png
こんな感じでクラスの前でやれって言われたんすよ

「タン」で右手をおでこの前に添えて

「タン」でその手を上にひょいとスライド

っていう恐ろしくアホらしいポーズをクラスの前で!しかも他の先生居るのにwwwwww


まあ、ここはクリスマス会だし1回くらいハメ外してもいいかなと

「じゃあ、やるから皆も一緒にやってね? じゃないと赤っ恥かいて死んでしまうww」って言いながら





「たんたん」




「シーン」




「?!」




ノアは崩れ落ち、そのまま窓際のカーテンへ走って隠れましたとさ。(実話)

何でシラけてるんだよwwwww誰のせいだよチクショウwwwwwバーロー岬wwwwwww


カーテンでもがいてたら皆に引っ張り出され「今度はちゃんとやるから!」って二回目でなんとか皆もやってくれたんですがね、もう二度とやりたくないんだけど(´@///@`)

なんだかんだいって毎年節目の場所でクラスのみんなに恥ずかしいところを見られている気がする。

修学旅行とかな!誰だよアルバムに誕生日の時の写真乗っけた奴wぶっ飛ばすぞw

まあ面白かったですがね。女子高のいいところです、デリケートな部分をいつまでもいじらない無関心さが女子のいいところです。

つーわけでカオスだったけど楽しかったです。

まさかタンタンネタがここまでクラスで広まるなんて思っても無かったのでビックリです。

実は学校の古典の先生もタンタンの話ふっかけて見事映画鑑賞させるまでにも引っ張れたので(笑)

しかも先生が「今ペーパーバック版とか売ってるんだよな…原作読んでみたいかも」とかいう始末でな!


あーほんとタンタンはここ数カ月で急激に影響を与えてくれた作品でもありますかね。

2011年!トランスフォーマーにラチェクラにタンタンにタイバニに!

色々ワタクシを熱くさせてくれた作品たちに感謝と愛を!これからも熱くさせてくれ

そう言う訳で、長くなったけどここまで読んでくれてありがとうございます。

これから受験近づいてブログの更新率がさらに低くなるか、逆に増えるかもしれないけど

まだまだブログやめられないね(´@Д@`)



ではでは、みなさんメリークリスマス
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




