Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



0102_2012_tintin.jpgなう

こんにちはー

5日から8日まで4日連続受験してました\(^o^)/ しかしまあ、死ぬほど疲れた訳でもなく、「めんどくさー」って気分のままですかね。

ほんと、今の学校入ったおかげですかね、ここまで体力付いたのも(笑)

そう言う訳ですが、来週あと2回受験したら、多分終わりです。

全部学校落ちてなくてどっかしらに引っかかれば受験生終了ってことですね。どうなるやら。

ちなみにタンタンのトートバックずっと持ち歩いてたのでTINTINって書いてあるバッグ持ってる人間がいても気にしないで下さいね。あれはフランス語読みで、決してヘボン式で読んではいけませんよ!別にいいけど。


で、ほとんど受験終了モードなんですけど、まだまだ油断しちゃだめですよねサーセン


まあ受験の話は置いておいて、最近は…

タンタンとトランスフォーマーに思いを馳せつつ、もっぱらシャーロックホームズを読んでサウスパークを見ている感じです。

サウスパークのノリがツボです何アレ面白すぎ

下品で過激なんですがね、良いぞもっとやれ!!!!!

友人にそれとなく勧めたりするんですが、アメリカンジョークのきつさに多分友人が見たら引くんじゃないかって思ってます(笑)

ちなみに自分が好きなのはカイルですかね。

southpark.jpg
左から二番目の緑の帽子

日本語吹き替えで見てるんですけど、かっぺーの吹き替えが可愛くて!

たまに物凄く過激な事言ったり行動が少しおかしいところが楽しい。まあこのアニメのキャラ皆おかしいけどな!

ケニーも地味に好きです。何言ってるか全然ワカンネーですけど。

ケニー(いちばん左)だけピー音入ってないじゃないですか、どういうことだよwwwww一番必要じゃねーのwwww

カートマン(右から二番目)の差別主義が見ていて痛々しいほど面白いんだけど、これは面白がっていいのか良くわからんわい\(^o^)/カイルとの口論合戦が楽しい。

サウスパークはテンポが良い!といってもキャラが早口だからな。

過激かつシュールなアニメですが社会風刺が効いていて違う意味で勉強になるかな。

といっても年齢制限あるので激しくお勧めはできませんけど。happy tree friendsのグロさを抑えて下品さが過激ってイメージですかねー


で、話し変わりますが

タンタンの作者エルジェのドキュメンタリー映画「タンタンと私」ですけど

TINTIN_flyer.jpg

もしかしたら来週の15日に観に行くかもしれない!

何も起こらなければ受験が終わってるので観に行くかも!楽しみです。

しっかし、上映してる場所が少ないうえに小さい劇場だけみたいなので行くのが少し面倒なんですがね~

上映時間は75分くらいだっけな?そんなに長くない…?のか、ドキュメンタリー映画なんて見たことないので良くわかりませんが、エルジェの事が気になるので是非観に行きたいですね。

ということで、来週で3年間の集大成っつうか、3年間の努力を出しきれるようにしたいと思います。


では、今日はこの辺で~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




