Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



0221_2012_tintin_doodle_min.jpg
さっき「リトル・ダンサー」(原題:Billy Elliot)見たのでジェイミー繋がりでタンタン(笑)

こんばんは~お久しぶりです

今日で受験した学校の結果全部出たので、進学先決定しました。受験手続きさえ終わればこっちのもんじゃい!


さて、最近1日1本ぐらいの回数でレンタルしたビデオ見てるんですがね、映画ってほんと楽しいですよね!

良くを言えば家族を気にせずに大きな音で聞きたいんですが(会話の音量小さくて音楽は大きいし)なかなかそうもいかず、音楽鳴り始めたらリモコンで音量下げて、会話で音量上げてのくり返しです。

そして最近気付いたんですが、我が家では映画見始めたら全部見ないと気が済まないのは自分だけなのかって思い始めてます。

妹はまず見てすらいない、兄貴は途中で自室へ行ってしまい、母は家事orパソコン始める、父は寝る……結局残るのは自分だけになります。

と言っても自分が見たい映画しか借りてないから家族からすれば興味無いだけかもしれないんですけど。

ええと、この前借りた映画は…

トランスフォーマーdotm
特攻野郎Aチーム
パブリック・エネミーズ
リトル・ダンサー

ですかね。残りは兄貴と妹が何個か借りてたけど覚えてないや。

TF3はな...ほんと、相変わらず、いつも通り、余裕で、通常運転で、かっこよすぎ!!!!!!!!!!

しっかし映画館で2回見た後家で見るとちょっと物足りない気分でした(笑)

爆発シーンに破壊シーンに戦闘シーン!本当に騒がしい映画ですよね、テンションあがっちゃいますね。


パブリックエネミーズは…アメリカのマフィア物で、ジョニーが出てたから気になって借りてみたんですが…うーん、ド派手なアクションものが好きな自分には小難しい内容でしたな。

なんつーか主人公もジョニーって呼ばれててで笑えるんですが、男のプライドっつうか、ええ……渋い!

そう、渋い映画でしたwすいません良くわかんない!

ちなみにクリスチャン・ベール出てますよ。ガンアクションって言うんですかね?

それにしてもジョニーの強引さにはちょっと惚れますね。独占欲強すぎじゃん、と思いました。

もしかしたら男性とかは結構こういうの好きなのかな?なんて思ったんですが、まあ男も女も変わんねえか。


特攻野郎は見事にアクションドカアアアアアアアアアアアン系でしたね。面白かった。個人的にはマードックが気に入りました。イカれてるけど天才?というかいざという時の行動がかっこいい!しかしクレイジーだった(笑)

ユーモアもあって結構見やすかったです。戦車のスカイダイビングとか絵面が新鮮でしたね。


そしてリトル・ダンサー!!!!!

何を隠そう、ジェイミー・ベルが見たくて見たくて見たかったので借りたんですが結局吹き替えで見ちゃったごめんねw

もうご存知の方は多いでしょうが、主人公の子が今世界的に大流行(主観)の「タンタンの冒険」のタンタンの…中の人ですね。

jamie_05.jpg

jamie_06.jpg
この子

この映画何と言ってもジェイミーが可愛くて。そして彼がモテるモテる。どっちにも(意味深気味に)

そしてビリーの家族関係というか周りの人との関係とかの変化が良いですね。

ビリーは見てると若干イライラするくらい飽きっぽい?というかプレッシャーに弱いというか。まあ自分が言えたことじゃないんですが。しかしそれが逆にスッキリするというかね。

普段の自分ならそんなすぐに物事をほっぽったり、相手に思いのたけを叫んで主張するとかしないので、ビリー見てると「おぉ」とか思ってしまう。

ジェイミーの作品これからもチェックしていきたいです!年を重ねてもあの輪郭と耳はそのまんまだもんね!!


話し変わってmixiのお話。

つい最近プロフィールアイコンを変えたんですよ

v_for_vendetta_icon.jpg
これこれ

V for vendettaのVさんですよ。ヴィー♥

しばらくして久しぶりに友人からメールが来て「しばらくアイコン変えないでね!」

と来たので、友人もVに惚れたのかなぁウフフ(^ω^) とか思いました。

そしたら

mixi_ss_2.jpg

友人が皆Vのアイコンにしとるwwwwwwwwwwwてめえwwwwwwwwww

何が起こったのかよくわからない(多分ワタクシをからかっている)んですが面白いのでとりあえず笑ってます。

まったく良いクラスメートをもったなワタクシも!


最後にまたまたお話変わりますが、最近twitterでシャーロックの話ばっかしちゃって皆さんのお話になかなかついていけないんですが、末永くお付き合いよろしくお願い申し上げまするるるる

自分、動きがあるものにすぐハマるので、気にしないでください!

シャーロックに至っては本編が見れないというジレンマで妄想だけが先走りしている状態なのですよ。

タンタンとTFは比較的動きが落ち着いているのよ!飽きた訳じゃないのよ!


という訳で、今日はこの辺で!アディオス♂
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




