Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんにちは

ついに自分用のパソコン買ってもらいました!

何年間待ち望んでいたか...!もう何でもできそうな気分ですウフフ


と思ったんですが意外と面倒なことが。

まずペイントソフト…以前はphotoshop elements5.0使ってたんですけどパソコン変わっちゃって、プレインストールされてるフォトショは購入しないと使えないっぽくて…

しょうがないので新しいペンタブ買うまでフリーソフトのGIMPとやらを使っているんですが、慣れない操作でいらいらいらいら

移動ツールにレイヤーにブラシに色に…慣れればいいんですが4,5年使ってたソフトから急に変わるのでカルチャーショック半端じゃないですわ\(^o^)/

painterとフォトほしいよ...しばらくは前のパソコンも使わないと画像編集とかは辛そうです。

あとbluetooth使えないみたいなので携帯から画像送るのが面倒ですね...

面倒なことはいろいろあるんですけど、とにかく自分のパソコンが手に入っただけ感謝ですね。受験頑張った自分への褒美じゃい!

おじいちゃんありがとう、そして両親もありがとう

展示品だったから安かったのよ...vaioのEシリーズで去年の秋モデルですが、まあいいでしょう。

容量が家の中のパソコンのうちで一番多いってことがねw

いいパソコンを買うのはもちろんですが、結局は使うのは自分だし、自分でいいパソコンにすればいいんだよね!

これからいろんなことしたいですね…

しかしイラストがなぁ。これは心配です。


実はまだ本格的に決まってるわけじゃないんですが、某アンソロに参加させていただく予定なのです。

それまでには基本的なツールを使いこなせるようにせねばっ


そうそう、最近SHERLOCKのファンビデオがきっかけでKaty Perryの曲にちょっずつ興味持ち始めてます。

Hot n Coldがね!かわいい曲だなあと。

ほかにもI Kissed a GirlとかE.T.とか結構気に入ってます。

ほんと最近シャーロックの株価が急上昇しております。BBCシャーロックの日本語版みたいよみたいよみたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

日本語じゃなくてもいいから、日本語字幕でもいいから、みたい ホントみたいです。

あ、ダウニーjrのシャーロックのほうも3月に公開ですよね。あれも絶対見に行きますよ!

ダウニーさんに続きbbc版のベネディクトさんが最近かっこよすぎてつらいです。タンブラーのお気に入りが最近俳優の画像ばっかりで大変じゃわいwww


そういうわけで、春休みエンジョイするぞー!


では、今日はこの辺でー

[タグ] 日常

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




