Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



<!ーー書き終わってから気づいたんだけどタイトルまったく関係ないわーー>

こんばんは

某所で結構書いてきちゃったので、ネタ不足なんですが

今日卒業式でした。いやぁ、なんかぼーっとしてたらもう卒業式が来ちゃって、もっと早く先生に色紙書いてもらえばよかったなぁなんて後悔してます。

それにしてもあっという間にこの日が来てしまってびっくりです。

ものすごおおおくどうでもいいのですが今日はワタクシの兄貴の誕生日でしてね。ついでにその4日後がワタクシの誕生日なんですのよ。どうでもいいですねサーセン


ええと、なんというか…感動の涙でボロボロに…なりませんでしたよw

今回も我慢して泣きませんでしたねb

小学生の頃は「みんなで泣こうねwwwwww」つって大泣きしたんですが中高ではあえて堪えましたよ。

特に理由はないんですけど。一度泣くとどこまでも深く泣けてきちゃうような気がして。そして息が苦しくなって鼻水もすごくなるので面倒だしなぁなんて。

せっかくなので自分なりの涙我慢法は…あれですね、くだらないこと考えるとか、誰かの話聞いてるときに泣きそうになったら心の中で突っ込みいれたりとか。

「なんかこの人セリフつっかえまくってるなぁ」
「どうせメールすりゃすぐ連絡取れるしな」
「お涙ちょうだいってか?」

みたいな感じで。今日は証書授与の直前まで頭の中で「Macho Man」再生させてましたよww



バディ バディ! マッチョーマッチョマーンwwwwww

今考えるとホントくだらないですね。皆感傷に浸る間にマッチョマーンとか考えてる人間もいるなんてね!


泣くといえば。ちょうど昨日どっかのチャンネルで「タイタニック」放送してましたね。

あの映画だけは何度見てもうるうるしてしまうんですよねえ。

ジャックが海に沈んでいくシーンとか、最後の最後でジャックとローズを囲んでみんなが拍手するシーンとか…

音楽が本当に涙を誘うような音ですよね。

一度誰もいない場所でタイタニック見て号泣してみたいかもしれない。

この前タイタニック号についてものすごく軽くググったんですが、大体100年前くらいの出来事なんですねえ。

1902年だっけな。一の位が2だったことしか覚えてないけど…4月の10日に出航して15日に沈没とかなんとか…

まあかなりうろ覚えなので参考程度にしてくださいw

たった5日ですよ… そしてその中の数日かなあ、ジャックとローズが出会うのは。

あの映画見終わった後のMy Heart Will Go On の(涙腺)破壊力はただものじゃない。

ラストのyou here there's nothing I feeeeeeeeeeeel!!!!!!!うわあああああああああああああああん!!!!!!!!

そういうわけで、泣くのってなんか不思議ですね。これが自由にコントロールできたら恐ろしいわい。


全然卒業式と関係ない話になっちゃったw

では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト

[タグ] 日常 映画

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




