Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている





今日描き終わりましたよー


…とはいうものの、なんか微妙すぎて悲しいですねぇ。

色が微妙なんですよ!人物と背景のバランスが悪い、肌と服の色も変だしワトソンの服の色が浮いている気がする…

最近ブログではご無沙汰ですが、地味に友人と原宿(もちろんタンタンショップもね!)行って来たりSHERLOCK2話目見たりとかしてるんですが、なんか…だるいというか…無気力状態であります。

というわけでSHの感想は後日。

あああああああアドバイス欲しいけど、貰ったらもらったでかなり落ち込む自信があります。

このたるんだメンタルをばしばしぶっ潰さないと生きていけない気がします。

実は、つい最近deviantARTに投稿したシャーロックのイラストのコメント欄に「腕が短すぎだけどそれ以外は良さげだよ」的なコメントが来ただけで心拍数が上がって何事かわからなかったくらいですorz

さて、それにしても最近無気力状態が続いてしまってせっかくの春休みなのに何してるんだよー!って…




あ、そういえば昨日




542772247.jpg

何となく応募したタンタンのゲームのソフトに当選してしまいましたwwwww

しっかし、これ3DS専用なんで今プレイできないんですよね~

ってわけで今も机の上に置いたままで、まだ封すら開けていませんよ。


で、タンタンショップ行ったときタンタンの写真も撮りましたよー!
542288359.jpg

120322_1514~01
今回買ったもの。パスケースとフォルダー…ポストカードも買ったんですが写すの忘れちゃったw


えーと…後はフォロワーさんに紹介してもらった「荒野のホームズ」っていう本を昨日読み終わったのですが、これも感想は後程…

それと、先日BSプレミアムだかなんだかで放送していた「ミス・マープル4」とやらにベネディクト・カンバーバッチ氏が出演していると聞いたので録画して、鑑賞しました。

これも後程・・・orz




一昨日から喉が痛いと思ったら風邪ひいちまって、昨日の夜は熱も出ちゃって…。今はまあまあ平気です。

強いて言うなら鼻水が面倒だってくらいですかね。

明日学校行かなきゃいけないのにだるいです


では~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




