Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんちは

今日は普通に日記でも書こうと思います。

昨日入学式で、今日はID発行とか健康診断とかやってきました。

誰とも話せなかったよちくしょおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww

明日クラス分け発表があるので、その時こそはと思うんですが、なんか自分すっげえ人見知りじゃねーかと改めて悲しくなりました○| ̄|_

で、行の車の中は下り線なので結構空いているのですけどね、持ってきた「4つの署名」読んでたんですよ。

あ、シャーロック・ホームズの本です。

そしてしばらくして駅について外を見てみたんですがまだ1個前の駅かと思いそのまま読み続け…

次の駅に到着して、柱の駅名見たら見慣れない名前で

「?!」と思ったら1個飛ばしていましたww

いやあビビった。だってドアあいたときアナウンス聞こえなかった気がするんだもん!

というか、千代田線はつくごとにアナウンス入るのにスカイツリーラインどうしたw自分が聞き逃しただけかな?

車内アナウンスって聞き取りづらいから全部録音音声でいいと思うんだけどダメかなあ。仕事奪っちゃうかな?

今までに電車のミス何回もあるんですよorz ホント自分頭悪い。

ですが反対方向の電車乗ってすぐ戻れたんで別にいいんですけどね...いやぁびっくりした。

まあそれ以外何も面白い話ないんですけどね。

周りの人皆グループが出来つつあるような錯覚を起こして今結構ダメージ受けてます(笑)

しかしよく見るとバラバラとひとりだけの人とかいるんだが…声かけようと何度も思ったのに結局かけず。

ホント次こそやる気出さないとな。


では!
スポンサーサイト

[タグ] 日常 学校

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




