Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんちは

入学してからちょうど2週間経ちましたよ。なかなか楽しいですね。フレッシュマンです^q^

授業のクラスのメンバーとはなかなかまだなじめてないんですが、サークルでは思いのほか過ごしやすくて雰囲気がいいので、本格的に入部しようと思ってます。

で、4月中旬ですけど、まだ気候が安定してない気がします。あるいは自分の服装が悪いのか...

コート着て歩いてると暑くなるけど、教室にいると寒くなる、の繰り返しでどうしたらいいんだろうw

桜はこの辺のは葉桜、やらでだんだん花びらが散ってきたり。

いやぁ、なんだかなぁ。気づいたらもうすぐ5月、6月、7月には夏休みで...とか思うと、既にいっぱいいっぱいで、これから何しようとか、バイトどうしよう、勉強どうしようって、悩んでばっかりでなかなか脳内が忙しいです。

人見知りがすごい&人の話聞いてる方がどちらかというと好きなタイプの受け身姿勢なので、なかなか会話が弾まないんですけどね、授業とかで座席移動する時に「今日は誰が隣に来るのかなぁ」くらいには人と話すのは好きです。

ただ、へたくそなんで、難しいな。コミュニケーションって(´@Д@`)


実は昨日サークルの新入生歓迎会があったんですけどね、やばい楽しかった! というか、入学してよかったわ、と改めて実感しましたねー

先輩が優しくていろいろ話しかけてくれたり、ほかにも同じ1年の人とも喋ったりメアド交換できたので自分でもびっくりです。

先輩が酒とか飲んでたのでびっくりしたんですけど、そういえば自分もあと数年で飲酒できるじゃん...なんて思ったり。

帰りに雨が降ってたところ、駅まで傘貸してくれた人も居たし、やっぱり人と関わるのって楽しいですよねー

そしてここの所帰りに雨にあってばっかりでホント嫌なんですけど、折り畳み傘が紛失して以来傘は雨が降ってるときにしか持って行っていないという...

折り畳み傘欲しいけど金がないしな。すっげえウザいです。いろんな意味で...

そういうわけで雨は嫌いです。ホントに嫌い。

で、あとは、なんだろな。美術部も入部する予定です。

そんなところかな。ガチで日記になってしまったが、ブログだしいいよね


そうだ、せっかくだから前に描いた落書きでも

0408_2012_SH_doodle.png
どろわーの落書き シャーロック。

こんなもんですな。あ、昨日ちょっとだけ調べて今「SUPERNATURAL」というドラマに若干興味があります。

今度借りてみようかななんて。

...そうだ、今日プライム2話の放送日だったね。

1話の感想すら書いてないんだけど、んまぁ書くまでもないかね?

とりあえずツイッタのトレンドにもあった通り、2話はなぜか軍医ラチェットの謎の癒し要素が発見されるという...ラチェットの声けっこう、好きです。ラチェット後ろ後ろー!

ボッツサイドのキャラの吹き替えは割としっくりしてて個人的には好きです。いいとおもいます(ドヤァ

登場場面が少ないのか、それとも単に自分が聞きなれてないのか、スタスクとメガトロンはちょっとなーって現状ですかね。

ワタクシとしてはノックアウトがどうなるのかがものすごく気になっている所です。


というわけで、ノーマルな感じのブログですた(U^ω^)

では、今日はこの辺でー




そうだ、ブログタイトル書いておいてまったく触れてなかったんだけど、学校の登校中に「Teenage Dream」聞いてるんですよw

そのまんまですw 不安な学校生活に向けてテンションあげるために聞いてます。

おわり
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




