Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんちはお久しぶりです。

そしていきなり

120421_benny_08.jpg
じゃーん、とアナログ絵の描きかけですが、せっかくなのでうpします。
絵の途中経過はこちら(tumblr)

はい。ほんとお久しぶりな気がするんですが、いかがでしょうか?

なんか...ブログ書いていない日も訪問者がいるって嬉しいですねぇ なんか、新着記事がないときに訪問してくれる方がいると、やる気が出ます(笑)

いつもながらありがとうございます。久しぶりの記事なんでたまには改めて挨拶を^0^

最近は実生活が地味に忙しいです。いや、忙しくはないのかもしれないけど、すぐ眠くなっちゃって課題をほっぽったまま寝てしまいます。ここの所9時とか10時くらいに眠くなってしまう...

おそらく進学して、環境が変わったんで(通学時間が倍以上伸びている)、といっても今までがホントに短かっただけなんですが、今まで15分か20分くらいだったのが一気に54分になって、学校では教室移動もあったりで、前と比べると確実に運動量が増えて...で、体力がもたないというw

入学してちょっとの間かなり不安でしたね。ぼっちフラグビンビンでorz

今はサークル入ったり、授業でクラスメイトと関わることが増えたりで、まあまあいい感じです。

後は課題とかテストとかtoeicの勉強しなきゃなーって所ですかね。

最近自主学習まったく行っていない!受験勉強していたころの自分どこ行ったwww

toeicの問題集を1日1単元くらいやればいいのに、それすら行えないくらい怠惰な生活を送ってます。うぅ。

授業やらで不安とか不満があるっつったら、自分の視力が悪すぎて黒板とかスライドが見えないことですねー

ワタシは授業ではたいてい一人で前の方の席に座ってるんですが、友達は皆後ろの方で授業受けたがってるらしく、とある授業だけちょーっと...まあ、あまりにも授業に差支えあるならきっぱり説明しなきゃなーとは思いますが、今は友人関係を大事にしたい時期&何とか耐えられるのでまあいいかななんて・・・

それにしても上の文章読みにくいな。頭の悪そうな文章orz

それはさておき、もう一つ不安があるっていうと、クラスメイトとか先輩の名前が覚えられないwww

もうやだwww 向こうはこっちの名前知ってるのにこっちは全然わからん!申し訳ない!

といっても、必要があれば尋ねればいいし、何とかなるだろう! 頑張れ自分!

サークル、部活? よくわからんが、とりあえず美術部は正式に入部しました。ESSは入会金払って正式な会員かな。

掛け持ちです\(^o^)/ 大学入ったら絶対絵は描きたいと思ったので。それに週1が活動日だし。

最初は不安で不安ではちきれそうだったんですが、サークル入ってみたらだいぶ気分が変わりました。すごく楽しいです!

高校では大学のために頑張っていろいろ抑えてきたからな...今度は自分のためにも、やりたいことはとことんやりたいなと思います。

といっても、今までの経験からすると、何もないより忙しい方が人生充実してる気分になれますし。ちょーっと忙しいくらいがいいかなぁ。

ですが、まだバイト決めていない! おぉおぅorz

バイトはもうちょっと、夏ごろか夏過ぎには...夏休み長いから5月か6月くらいには本格的に考えなきゃとは思ってます。


って、最近のブログがほぼ学校生活ばっかりでなんか申し訳ないですな。

実は先週SHERLOCKのシーズン2の1話みたんですよー!それにトランスフォーマープライムだって見てるんですがね。

なかなか前みたいにすぐ感想書ける状態じゃないですね。おそらくツイッターばっかりやってるせいだ!

sherlockについては2回見なきゃ感想書かないって地味に決めているので、次見たら書こうかなー

プライムは...どうですかね?感想書こうか迷ってるんですよ。前のアニメイテッドとか、タイバニは毎回放送直後に感想書いてたんですけどね。

なんかそこまで手が回らないっていうかorz

イラスト書く回数も減ってるしな...悲しい。

まあ、様子見ですね!前みたいにぶっ続けで活動できなくなってしまって、悲しいのやら、実生活が充実してるのやら...しかし最近はどっちも怠けてて何もしてない気もするんですけどw


というわけで、またもやタイトルと記事の内容が全然違うんですが、今日はこの辺で!

Au revoir!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/05/13 12:37】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




