Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんは~ お久しぶりです。うん。

今日の朝からずーっとブログ書こうと思ってたんですが、ようやく今になって書いてるってなんなのよ…

最近死ぬほど忙しいわけでもないんですが、なんかすぐに一日が過ぎちゃう感じがします。

といっても、今日は水曜なんで授業午前中に終わって、早く帰って家でフォロワーさんから借りたSUPERNATURAL見てました。

5話の途中までぶっ続けでみたよー!

はい。そういうわけでスパナチュ、前からずっと見たかったのがやっと見られることになって大感謝そしてワクワクです。

結構ブランクが空いてしまったんですがGWは旅行行ってました。九州行ってました。

2日の夜に出かけて6日の昼前くらいに東京についたって感じです。ちなみに2日にフォロワーさんからSPN借りるために秋葉に行ってたんですよw

次の日にはもう中国地方らへんにいたとかねw面白いw

しかしGWの高速道路の渋滞はすごかったです。父曰くいつもの3倍かかったとか。怖い怖い…

まあ、しかし少ない日数で東京から熊本やら宮崎やら鹿児島まで連れてってくれたんで楽しかったです。

九州は小さいころ行ったきりで最近は全然行ってなかったんでねぇ。

ここ数年はちょっと出かけるっつっても青森とか静岡の伊豆とかばっかりだったんですよw


そういうわけでGWはそれなりに充実してました。車の中でぼおおおっと外眺めながらiPod聴いてるのって最高に幸せです。意外と音楽って何もしないで音楽自体を聞く機会ってないんですよね。

いっつも何かしながら聞いてるだけなんで(´・_・`)


さて、音楽繋がりで昨日はニコニコ動画でリンキンのニコ生?やってましたね。といっても本人が出るんじゃなくてどこかのお偉いさん方がリンキンの情報発信しながらPVとか流すって感じでしたが。

楽しかったです!近々newアルバム出るんですよね!Burn it Downだっけな。楽しみ楽しみ。

昨日ニコ生見ながら思ったんですが自分、メンバー全然しらねええええええええええええええええええ!!!!!!!

チェスターと篠田とロブとハーン(ギリギリ)で分かるんですがフェニックスやらなんちゃら…おおおおうホントすいませんwwwwwwww

これでも中2くらいからリンキン聞き始めてたんですがこのザマだよwww近いうちにちゃんと顔と名前とパートくらい再確認するので許してね\(^o^)/


ハイハイそして日付が変わるまでには終えたいのでまた話題を戻したいんですが

supernaturalね、元々ピクシブのカスティエルさんがイケメンで気になったのがきっかけなんですがあの方はもっと後のシーズンから登場すると知って若干ショックを受けているノアです。

2日に借りてやっと今日見たんですよ!もう遅すぎだっつーの!

言い訳するとやらなきゃならないことがいっぱいあったってだけなんですが、課題やら調べものの話してもオモシロくなさそうなんでry

前々から気になってやっと見たんですが、思ってたよりも普通に面白かったので安心しました。

といってもここ最近は「なんでも最初から期待するのはやめよう」って精神で期待値を低くしておいて実物を楽しむスタイルがいいかななんて思ってたんでw

やっぱりコンビものって楽しいです。ホント楽しい。ブロマンスだいすきだー!

一線を越えなくてもいいから普通に2人が一緒になんかやったり衝突したりいちゃついてるの、イイよね…

ホントはsherlockの感想も書きたいんですが、いつもの怠惰っぷりで見事に溜めちゃってる中でスパナチュかよっていうw

物凄く唐突に言い訳すると最近バイト探しでネットの観覧時間の割合が変わってきてtwitter/mixi/facebook/バイト探し/tumblr/pixiv/drawr...and so onみたいな感じでもうクソか♂…否、カオス状態ってだけです。サーセン

それにしてもこうやって何日ぶりかに自分のブログ来てカウンター見ても毎日ちょっとづつでも誰かが見に来てくれてるとかホント嬉しい…これだからブログはやめられんな!

毎度毎度みなさんありがとうございますね^^ 最近はまとめて1つの話題に絞った記事が少なくなってて申し訳ない所なんですが、それでも読んでくれてありがとうございます。嬉しいです!




っと脱線しまくっていることに気付いたのでspnに戻ろう。

1シーズン22話くらいかな、1話ごとに話が完結するというスタイルです。

ストーリーは…こりゃまたいつか独立した記事で後日書きたいんだが、簡単に言うとサスペンスホラー?ホラーなの? サスペンス?ミステリー?

別作品に例えると心霊探偵八雲に似ている気がします。かといって探偵ものじゃなくて、兄弟が父親探しする過程でいろんな超常現象やら奇怪現象を解決みたいな…

supernaturalってくらいだから超自然?でいいのかな。

...辞書ったら魔物とかそういうのもあったから、そういうのもありますねえ。悪魔とか亡霊とか。

というか主人公の父が悪魔祓い?的なものなのか…

見る人によっては好き嫌い分かれそうですが、自分は好きですかねえ。デーンがイケメンなんで楽しいかな(ドヤ



そんな感じですかねー

ホントだったら旅行の話とシャーロックの話とスパナチュの話全部分けて一個一個記事書きたいくらいなんですが、もうなんだか最近の自分クソすぎてorz

あとは日常のふと思いついたことやら学校生活やら…ホントにたくさん書きたいことはあるんですがね!!!

あるんですがまあ、その…、たとえば、今サークルでスティーブ・ジョブズのスピーチ暗記やってんだよ!とか映画行きたいんだけど金がない!とか、最近勉強してねえtoeicどうしようwwとか部活で油絵かくんだぞー!^w^とか、ベネディクトかっけええええええええええええええええええええええええええとか。

他にもうちの犬が最近哲学者なんじゃないかと兄弟の中で噂されたりDSiで面白い遊び方発見したりとか…。

なんでしょーかねえ。一日ってホントいくらあっても足りたいわ。人生いくらあっても足りないんですよね多分。

そういうわけでやらない後悔よりやる後悔ですよみなさん! といいつつ自分はやらない後悔の方が多いんだが。


なんてカオスな記事なんだこれは!

しかし今日は記事タイトルと最後の落ちが若干フィットしたから良しとしようw

明日は2限から授業だぜYAHOOOOOOOOOOOO


ではでは、今日はこの辺でっ

ギリギリ9日だぜい
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




