Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



0531_2012_dean_05.jpg
模索なう。ジェンセン氏の特徴がなかなかうまく表せず、バランス悪く、最初から写真撮ってると全部違う人みたいに見えてしまう。

そういうわけでこんばんは。いつものように、月の変わり目やらになると無性にブログが書きたくなります。

内容なんかどーでもいいからとにかく書いたって日付だけ記録したい!みたいにw


時間もアレなのでかなり雑な内容になりそうですが、お久しぶりです。

毎回ブログ書くたびにお久しぶりでなんか悲しいですな...そんな自分ですが、ついこの前バイトの面接行って、今週の土曜日から来いと言われ、実感も湧かずにそわそわとはしている変な気分です。

電話した時にはすでに締切前日で、埋まってたらしいんですが、何とか入れてもらえそうです。よかった…

便利なお店で働きます。面接のとき志望動機とかまったく聞かれなかったね! というか志望動機書いた履歴書の面すら見てなかったしww なんだかなあ\(^o^)/

そうだ...バイトするに当たり、土曜日の朝、つまり超ロボット生命体トランスフォーマープライムの放送時間...バイトなのですよorz

朝の7時から14時までなんです。もぅ… 大学生になったら土曜日の朝は自由だうひょおおおおおおおおおおって思ってたんですが、数か月でその楽園も終わりますな。

せめてノカウさんの登場回くらいはリアタイで見届けたかった...かなり悔しいですが、金が稼げないとこの先もっと悲しいことになるので、我慢します。録画したやつ観るからいいもんね!


はい、で、忙しくてスパナチュもシャーロックも見ていない!

面倒なのでとりあえずネタを箇条書きすると

・昨日マクベス見た
・美術部で油絵書き始めてる
・ラチェクラ新作
・スパナチュ
・シャーロック
・絵が描きたい
・絵が描きたい
・ペンタブ新しいのほしい
・裏切りのサーカス見に行きたい
・MIB3観に行きたい
・金欲しい
・映画観に行きたい
・なんかディスクレンタルしたい
・服欲しい
・シェーバー欲しい(謎)
・金
・金
・金




あ、あとメガネ欲しい。視力が悪くて前の方の席にいても見えない黒板見えないんだってば!

なんか毎回毎回ブログがどんどんアホになってきて申し訳ない...

もうちょい落ち着いたら好きなこと語りたいですな。その場祖その場の日記じゃなくて、スパナチュとかシャーロックとかベネディクトとか語りたいです。


こんなことしてたらすでに6月が来てしまった。

ではでは、今日はこのくらいで


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




