Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございますすす!

1限が休講なのでブログ書いちゃう

お久しぶりって、もう何度も言っているので今日は単刀直入に



数日前から書き始めて昨日完成した、落書きに近いシャーロックのイラストです。

最近なんだかんだ言って忙しいアピールをしまくって全然絵を描いていないことに危機感を感じたのです(笑)

なんでしょーかね。やっぱり絵を描きたくなる時って他の人の絵を見たときとか、なんか見たときにときめいた衝動とかですよねえ。

金が全然ないので家ではもっぱらインターネットしかしてません。mixiとtwitteとfacebookに後はぷらぷらとネットサーフィンです。

インターネットとスパナチュのBDが無かったら精神が崩壊していたかもしれない。あまりにもひもじすぎて(?)食べ物じゃないけど(´・_・`)

んまあ...そうですねーsupernaturalが心の支えですな。あとシャーロックの地上波放送を心待ちにして、プライムをバイトから帰ってきたらすぐに見るというね。

そういや先週まったく触れてなかったのですが、先週のプライムでついにノックアウト出ましたよね。実況参加したかったのになぁ。本当に悔しいです。

結局、高校では土曜日も授業あって、大学入ったら土曜日の朝プライム三昧だあ!と思ったのも2か月。バイト土曜の朝に入れたせいで終わりました。最悪です。

話を戻して、ノックアウト!吹き替え版だと若干チャラエロキャラが抜けたような気もしますが、あれはあれで好きですね。

それよりブレークダウンがあんなテンションになってしまった方がびっくりでした。ブレーキーはぶすっとしたキャラの方が好きだったんですがね。

いやまあ、あのコンビの化学反応をワタクシは楽しみにしています。まる。


ええっと、あとは、昨日「シャーロック・ホームズの思い出」読み終わりました。最後の事件!ウウウウッ

親愛なるワトスン君。

私が生涯にもっとも愛しかつ尊敬した一人物...かぁ、格好いいじゃないか、ワトスン君。

まだまだ聖典コンプまでの道は長いですが、頑張ろう。金に余裕が出来たら次の小説買おう。


そして、そして!

先週の日曜洋画劇場の「インセプション」皆さん見ました?!




あああ、まだ今日の昼飯を作っていないので、ブログ書くのそろそろやめますが、インセプション感動しますた。

想像以上にいい映画でした。

そして


ジョゼフ・ゴードンレヴィット氏! アーサー役の方。

ちょっと気になっています

joseph_03.jpg
ホテルのシーンでのきびきびした動きがなんか...惚れた。

joseph_02.jpg
こういう髪型嫌いじゃないぞ

joseph_04.png

吹き替えさんの影響もあるんだろうが、なんかこの前のアーサーは好きだったな。

これからじわじわと他の作品チェックしよう。

ダークナイト・ライジングでも彼が出ると知ったので、ますます見たくなりました。


ではでは、今日はこの辺で
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




