Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんはー

いや...ついに月に記事4つ...こりゃあ...

598472010.jpg

文字だけだとさびしいので前に書いた落書きでも乗っけときますよ\(^o^)/

全てが雑ですいませんねwww




さて、今日ブログを書いているのもあれですよ、今日で6月が終わりだとか信じられないんですけど!

冗談じゃない!進学してもう3か月、新年から数えてもう1年の真ん中すぎてるとか、早いですな。一年早いですなorz

今週はいつも以上に忙しくて、早く帰れたのは水曜日くらいだったかな...運悪く部活の活動日が増えてしまい、バイトとかぶり、帰りが10時過ぎになってばっかりで...

結局帰って飯食ってそのまま寝ちゃうような感じの一週間でしたね。今日も朝から昼までバイトあって、その後は家でぐだってたんですけどね、


何を隠そう、今日はその話を!

今日の15時くらいに偶然見っけたリンキンのライブ映像、それを見てたんですよ~

LINKINPARK live in concert myspace exclusive live streamだとかなんとか。

最近living thingsが発売されたっていうのもあって妙にリンキン熱が押し寄せているのでアツいですね。

リンクはこちら! http://www.myspace.com/livestream/linkinpark

waner music japanのサイトでもうちょい詳しいことも書いてあったので気になる方はどうぞ http://wmg.jp/artist/linkin_park/news_41423.html

多分ですが7月2日くらいまでライブ映像が見られるっぽいので、作業用BGMとして聞いてもいいかもしれませんな。

しかしなぜだかわかりませんが、ラストは曲の途中で映像が切れて最初からのリピートになるっぽいです。

自分はそれで2回目見たんですが、結果は変わらず。で、さすがに3回目はちょっと...と思ってみるのはやめちゃったんですけどね。ラスト見たかったなあ。

とか言いつつこのリンク探すためにページを開いたら映像が流れているので今聞きながら文章を打っているというww


最初生放送だったんでtwitterで実況しながら見てたんですがやっぱり何度聞いてもテンション上がりますな!

given upとかnew divideも faintも、全部、全部楽しいです!

実はまだ私はニューアルバムのliving thingsは購入してないのですが、買う気満々ですよ。

バイトの給料入ったら買います マジで買いますってば。アマゾンじゃなくて普通に店で買おうかな...値段にもよるけど。


リンキン・パークの曲調ってどれも納得してしまうので個人的には初期も最近のもみんな好きかなーって感じです。

というか自分はBreaking the Habitからリンキンに興味を持ち始めたので...Minutes to Midnightだっけな。あのイメージがリンキンの最初のイメージだったので、初期の激しい感じも最近のしっとり系も自分にとっては普通、というか、なんていうんだろうな…あたりまえというか(笑)

たまに某所のレビューとか見てると「がっかり」とか「最近おかしい」とか、ほんの稀に見かけますが、まあいっかw

リンキンの常に安定しないでどんどん自分の可能性を探り続けている部分が好きですねー

ファンの要望に合わせるんじゃなくてファンを納得させる音楽!っていうのかな、引っ張られて作る音楽じゃなくてファンの方を引っ張って新しい一面を見せてくれたりというか。

ほんっと、昔の頃の写真と最近の写真見比べるとマジでびっくりですよねw

linkin_14.jpg

linkin_13.jpg

年々リンキンって洗練化されるっつうか格好良くなってますよホントに!どんどん進化しちゃって!

それにしてもメンバーが並んでる写真が本当に格好いいリンキンパーク。

実はライブ見終わった後にTumblrの方にちらちらとそういう画像集めてたんですが、面倒なのでここには上げなくてもいいですよねw

うん。

そういうわけでチェスター・ベニントン!格好いい!

今まで薄々と気づいていたんですが、彼は格好いいと思います\(^o^)/さすがヴォーカルだね フロントマンじゃw

実際音楽づくりではマイク・シノダが中心になっているそうですが。

シノダ氏とベニントン氏の化学反応が楽しいですな。ライブとか見てると。

チェスターのハイテンションダンスとマイクのクールなラップとかね! まあライブなんかみんなそうだろうけど、歌ってる本人がすっごく楽しそうだと本当に見ていて気分がすっきりしますよね。

そういうわけで自分もいつかリンキンのライブ行ってみたいですな。切実に!

いつか絶対この目でリンキンパークを拝みたいです。その前にいいメガネ買わなきゃな(笑)最近メガネの度が合わなくて(´・_・`)


さて、今日で6月終わり...7月入って定期テストに夏休み!

実は夏休みに部活で合宿行くのですよーすっげえ楽しみです。あと映画見たいですな。アベンジャーズとダークナイト。

そして美術館いって、美術部で絵を描いてデザフェス...


今年のコミケ行けるか微妙なんだよな...金銭的な面で...

まあ、今月分の初給料の額にもよるんですがねー


そんな感じですかね。7月かぁ、とにかくパソコンばっかりに張り付かないでせっかくの時間を何かに費やせればいいなとは思ってるんですがね(汗)

かといってネット活動が無駄って意味じゃないですがw

ここ最近あんまりブログ書かなくなったので文章書くのがちょっと大変になってきましたorz

投稿間隔が長くなる分、投稿する記事の質はなるべくいいものにしたいなあとか思ってるんですけどねー

なんか、「いつ更新するのかなあ~♪」とか思ってもらえるくらいの記事が書きたいです。

更新日じゃない日こそ、どれだけの人にちょっとでもいいから期待してもらえるような...


とまあ、そんな感じですね!

なんにせよみなさん6月お疲れ様です(U^ω^)7月エンジョイしましょー

ではでは、今日はこの辺で
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




