Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



0701_2012_chester.jpg
LINKINPARKのボーカル、チェスター・ベニントン氏の模写落書き

はいはい、皆さんおはようございますます!

せっかくなら昨日投稿できればよかったのに(笑)

もう7月ですね!なんだか実感が湧きませんなぁ。夏突入ですよね、早いなぁ。

私もそろそろ試験勉強しなきゃって思うんですが、受験勉強以来まじめに勉強した記憶が全くありませんorz

いや...やばいなこれ

さて、朝だしそんなに長い記事書こうとも思わないのですが、今月は、SHEROCKの放送があるじゃないですか!ってことで。

「NHK海外ドラマ」のシャーロックのページ


シーズン1の再放送が、7月16~18日の21時から

シーズン2の放送が7月22、29日、8月5日の22時から

のようですね~♪ なぜか自分の手帳見たらまったく異なった日付がメモしてあったので戦慄を覚えましたgkbr

皆さんも日付書くときは5回ぐらい見直した方がいいですね!

あっ、ちなみにチャンネルはBSプレミアム?っていうそうです。よくわかりませんが我が家のTVでは見られます…が、多分皆さんも見られるはず...

はい、まあそんな感じで(笑) 今月も何とか乗り切ろう。


では、今日はこの辺で!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




