Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます。

昨日からあまりにも無気力すぎて、今むりやりブログを書くボタンを押してみた。

少ない脳みそを絞り出してみたらここ最近鬼束ちひろ氏の曲をしょっちゅう聞いてるなぁ、ということを思い出したので動画乗っけてみる。



ドラマ「TRICK」のエンディング曲ですな。

この前部活のセクション決定のお祝いで晩御飯食べたとき、カラオケしたんですが、その時カラオケのリモコンが壊れててカタログから選択する羽目になって…

なかなか洋楽が見つからなくて、そういえば…と思って鬼束氏の曲を思い出して歌ってみました。

見事にリズム忘れてて途中何回も止まってしまったw


邦楽は基本的に聴かないんですが、映画とかドラマとかCMとかで気になったものは聞いちゃいますね。

そうでもしないとカラオケ行ったときかなり劣勢に(笑)

洋楽ってやっぱり少ないんですよね。それに周りの人も知らない曲ばっかりであまり盛り上がらないという。



こちらは「月光」 この曲はなぜか何度もリピートしてしまう。

この曲はいつか歌いたいです。

綺麗な曲調で歌詞が残酷というか、悲しい所のギャップ惚れって奴ですかネ。

鬼束氏、ここ最近は一気にテイストチェンジしちゃって、個人的にはかなり謎の人物なんですが、調べてみると元々本人はハード路線で行きたかったらしいですな。

ファン的には初期の清楚系のままでいて欲しいという意見も耳にしますが、こりゃしょーがねーな!

しゃーない。好きにしてください(笑) 個人的には作品が残ってるなら今はなんでもいいや!っていう。




さて、ここ最近twitterの様子が変だと友人に言われるようになったノアですが。

そうですね...最近変です。確かに変です。実感しております。


8月中、部活やら合宿やらキャンプというキツキツの予定過ごしてたら脳みそが若干リア充思考を取り入れ始めて頭がおかしくなってるって感じです。

多分なんですが、私は1つのことに夢中になるとその話ばっかりしちゃうタイプかもしれないのでツイートがっっ

ガガガッ!!

ガガガ銀河!!



そしてここ最近facebookも結構やってる気がします。部活のメンバーと学校の知り合いが結構やってるのでどうしても、知人同士のSNSのコンタクトが増えてしまう。

もっちろんtwitterみたいなオタク的な人とのかかわりも欠かせないものなんですがね\(^o^)/

まあそれは気分気分ってことで!


はぁ…

実は今度部活のセクションのメンバーでディスニーシー行くんですよ。

それ自体はすっげえ楽しみなんですが、なんてったってとある人がスケジュール合わなくて来れないと知って今盛大に落ち込んでます。

しかも2人とも来れないとかマジ誰得www

うわああああああああああん

尊敬してる先輩二人来ないとかどういう事ですかぁぁぁぁ

お土産でも買っておくか。割り勘とかしてさ!

いやぁ、今月ももう一つの部活で合宿もあったりで金銭的にギリギリ...というか、むしろ既にオーバーしてるんですがね、夏休みだからいいかなぁなんてw

大学入ってから高校時代の勉強熱心(でもなかったけど)だった自分は消え去りましたね。

というか高校の時は目的が大学入ることだったのでね...こりゃぁ数年後のこと考えるとちょっとよろしくない事なんですが、これが死亡フラグにならなければ後1年半はもうチョイリラックスして過ごしたいです。

正直目的のために今を我慢するって、思い返すと我慢、我慢の連続で結局不満ばっかり吐いて終わることも多かったんですよね。


まあ、いいじゃないですか!楽しもうぜ\(^o^)/




と言いつつ、今年の夏は今まで以上に忙しくて全然イラスト書いてないなーって思いますがね。

なんだろうなぁ、このまま全然絵を描かなくなるんじゃないかとたまーに不安になります。


そうだ、ツイッターではアベンジャーズ視聴されたフォロワーさんの呟きで、自分焦るww

多分、悲しいけど映画観られないかもしれない...予定がっ

ほんともうチョイ考えて過ごせばよかったww ああ怖い(´・_・`)




そうそう、書いてて思い出したんですがワタシラチェクラ新作の話するのすっかり忘れてましたorz

近いうちに記事が書けるか!あるいはこのままスルーするか!

神のみぞ知る!




では、今日はこの辺で~
スポンサーサイト

[タグ] 日常 音楽

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




