Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



本日二回目。こんちは。

今朝書こうか否かで迷ってたんですが、今やらないとずっと忘れそうだから今。



ラチェット&クランク フル フロンタル アサルト?

すっげー単純に和訳すると「ぶっちぎり正面攻撃~\(^o^)/」って感じですか。

はい。どう考えても日本版では別のタイトルになります。出るとしたらだけどな!

Insomniac Games 公式サイト


Available exclusively on the PlayStation Store in North America*



*In Europe, the game is titled Ratchet and Clank: Q-Force, and will be available on Blu-Ray disc and on the PlayStation store.



とあるので、北アメリカではプレステーションストアのみ販売で、ヨーロッパだとタイトルが「Qフォース」に代わってディスク版とPSストアどちらでも購入できることになると。

つまりまだ日本発売についての情報は、私は見つけてません。
あしからず。

Qフォースとか、「ゲバゲバ戦隊☆Qフォース」じゃないっすか...

今更路線変更できないけど日本でのラチェクラの扱いっていまだに「ガキゲー乙」って感じ残ってますよねぇ。

正直欧米での扱い自体よくわからないんですが、ラチェクラいいゲームだよ!ふふっ(棒読み)

future2でいったんストーリー自体は終わりましたしね~

その後のall 4 oneはおまけ的な作品ですよね。悪くはないけど。

またこの作品からラチェクラシリーズの仕切り直しってことですかねー

かるーく上の映像見るとグラフィック自体は前作all4oneのコミカルな可愛らしい感じのままですね。

って、これ公式サイト見てもいつ発売かはまだわかんないね。

そして上の映像ではラチェットの背中にはクランクが居ない...

背負われるクランクも見たいなぁ。あれが元祖ラチェクラじゃないかー><

その代りジャイアントっぽいクランクの映像もちらりとあったね。


最初の部分ちょっとだけ聞くと「銀河がなんちゃらネットワークにプロテクト云々...」と新たなストーリーっぽいこと言ってましたが。

さてさてこれからどういう風にラチェクラが進んでいくのか楽しみですな!ハッ!!


とまあ、ざっくりざっくりのラチェクラ話でした。

ではー

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




