Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんにちはー

ついにこんな更新率になって...いや、もう毎回その話するのやめましょうw

さて、気づけばもう10月手前ですねー!ガチ猛暑は過ぎて、朝夕は長袖無いとちょっと寒いくらいにもなってしまいました。

なんか早いような、こんなもんだったっけなぁーなんて、毎年、っつうか季節が移り変わるごとに考えるものですw

秋と言えばセンチメンタルな気分になるもんです。秋ですよー!

学校からの帰路ではぼーっと音楽聞きながら帰ってるんですが、よく考えてみると、この時間帯って地味に贅沢だなぁなんて思うこの頃。

歩いてるだけだから読書もケータイも普通はやらないじゃないですか。授業終わってダルダル気分ではあるんですが、音楽ってわざわざ時間作って聞く機会が無いので、思いっきり音楽の世界観に浸れるんですよ...

秋の涼しい風を受けながら、ちょっとブルーな曲を聴いてるとなんだか「今、人生味わってるなぁ...ムフフ」ってなりますw


さてさて、つい最近ちょっとありまして、このブログがとある人に見られてるんじゃないか、gkbrみたいな感じなんですが、どうしたものかね...

うーん

まあ、基本的にこのブログはそんな大したこと書いてる場所でもないんで、万一私の知人に見られたって、人生喪失の危機に陥るほどじゃないんですがー

あれですよね、ネット通じて語ることって、家族とか友人とかと一緒にいるときと全然違う自分の面が出てくるからなーなんてw

例を出すとmixiとかラインとかfacebookのワタシと実生活のワタシのギャップがすさまじいと友人にも先輩にも言われるとか、そういうレベルですな。

まあいっか!

This is a part of me! Don't feel fear of reject me by reading my blog!って感じでw

このブログ書く上でのワタクシのモットーは「読んでくれてありがとう♥」なので、読むも読まないも自由ですよウヘヘ

まあさすがに家族に読まれるのだけは一番いやだけどな(´・_・`)




さて、久しぶりのブログですが、なんだろうなぁ、夏休みの思い出とかでも書くか。

自分だけか他の人もそうかもしれんが、休み明けの授業での「夏休みの思い出教えて!」的な授業の多いことと言ったらw

正直部活とバイトくらいしかしてねえなぁーっていうね。

楽しかったです。大げさかもしれんが人生で一番楽しい夏休みと言ってもいいかもしれん。

なんてったって自分で稼いだ金で何かするってすごい快感ですよw

「これ親の金だしなぁ」なんてちょっと心にキュンとくるものが無くて。逆に言うと浪費の危機っつうか金遣いが荒くなったり金銭感覚がマヒしたりするかもしれないんですがねー

とりあえずワタクシの2012年のサマァ・ヴァケイションについて箇条書きすると

・2か月
・ESS 合宿 大会運営
・キャンプ
・美術部 デザフェス 合宿
・バイト
・ネズミーシー

夏休み二月ってすごいですね。あっという間だったけど。大学生バンザイですよほんと。

この二か月キャンプやら合宿やらネズミやらで色々飛び回ってました。マジで最高!しかし疲れる疲れる。

帰ってきてクタクタになってすぐ寝る日がしょっちゅうでした。

ESS(英語会)の合宿は5泊6日ほぼ英語使用を強いられ、ディスカッションにディベートにスピーチにドラマ...からの花火やら飲み会とかね。

合宿前にはセッション期間なるものがあって、ひたすらスピーチ作ってメモライズしたりディスとディベのレクチャー受けて資料作ったりね...

だから合宿前と合宿中合わせて8月の半分埋まったような感じでw 楽しいんだか疲れるんだか謎でしたな。

んまあ、実はこれがきっかけでごにょごにょ...

それはさておき、楽しかったです。英語使わないといけない!って強いられても、普段の授業だとなかなか皆英語しゃべらないんですよねー

ESSは英語好きだから入ってる人が集まってるから、ほぼ英語だったかな! たまにアレな人も居たけどw


からのキャンプ! 高校の友人と日光行ってきました。キャンプ場ね。バーベキューしてたらどしゃ降りになったわ。最悪だった\(^o^)/

そしてその後の寝る前のガールズトーク!マジキチ公開処刑場。女子って怖い。

山のハイキングはクソ疲れました。靴下はいてなくて足がおわったんたん。

キャンプ場はトンボがうじゃうじゃで気持ちわるかったよー 虫嫌いだおw

うん。お土産買ったりね。キーホルダー買ったりね。くまモーン! I hope you like it.


まあ上記したように他にも色々あったんですが、ブログ書いてる途中に紅茶飲みたくなって、紅茶入れてたら文章がどんどん出てこなくなったので、もしいつか思いついたり、急に書きたくなったら書きますよw


そうそう、せっかくのシャーロック・ホームズクラスタでもあるワタクシなので、ちょっとだけ嬉しいニュースを伝えると...

655889901.jpg

いつ応募したのかすら覚えてないシャーロック・ホームズの懸賞が当たったのですよ。

手帳っつうか。中身は無地のノートです。正直実用性ないかなw 手作り感あふれてて、開くとノリのべりべりいう音が聞こえてくるというオプション付き。

見た目は格好いいので完全に鑑賞用ですな。わかってるぜ。

それにしても「忘れたころにやってくる」ってホントだよなぁと。

前にタンタンの3DSのゲームも当たったんですがいまだに開封してねええ

というか3DS持ってないんですものwww つい先日兄貴が買ってきたんで、いつか借りて、そろそろタンタンのゲームも開封したいなとは思ってるんだがw


あともう一個。

前に母校の文化祭いったら、バザーで「ご自由にお持ちください」コーナーにシャーロック・ホームズ全集が置いてあったのでごっそり持ってきましたとさ。まる。

うっひっひー 図書室の廃棄処分もので、ラベルとスタンプが押してあるけど普通に読めるからマジで得したっちゃ☆

まーそんな感じですかねー

疲れてグダグダ文句言っては出かけまくって楽しんでロンギングして、1日1日嬉しいときも鬱な時もあるんですけどね、こうしてちょっと振り替えてみると全体的には幸せに過ごしてますです。ですです。

そういうわけでここ最近ちょっとオタ活減ってきてるんですが、これも人生の中の波の一つだろうと、深くなる分浅くなる日もあるさと、マイペースに生きて行こうじゃないかとね!




これからもよろしくお願いしますね。Thank you for your reading!

読んでくれた労力と時間に感謝\(^o^)/

ではー
スポンサーサイト

[タグ] 日常 夏休み 学校

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




