Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんは

1個前の記事で今年最後になるかと思いきや、やっぱりかいてみる。

そうですねー、31日ですな。

明日から1月か。テスト間近なのに勉強してなくて結構焦ってます。しかしなんもしてない。さすが中だるみの学生デビュー




そうさ、大学ですよ。

今考えてみてもちょっと不思議な気分だな。大学生かあ。

おかげさまで日に日に忙しくなるというかねw 今は忙しくないんですが、今までと比べて全然オタクっぽい事してないなーなんて思いました。

やっぱり部活入ってかなり忙しくなってしまって。

部活では英語系の部活(サークルじゃないぜ!)でスピーチ作って小っちゃい大会出たり、オープン大会の観戦に行ったりなんて生活しております。

夏か...いろいろあったんですよー

こんな場所で書くのすらビミョーなプライベートなことばっかりですけど。


はー、去年の今頃はタンタンが可愛すぎて叫んでばっかりだったな。

その後、シャーロックだのスパナチュだの、実写ジャンルに手をだし、どんどん日常の呟きが増え...

Facebookばっかりやったり...

そんな一年でした。

なんにせよ日常とネット上とどっちでも、自分に関わってくれた人、皆に感謝したいですね。

特にツイッターではなかなか交流少なくなっちゃったけど、たまに挨拶してくれる人とかが未だに居ることが嬉しいです。

本当は年賀状とか交換したかったんだけどなー

色々やってたら機会を逃してしまった...

とにかく、Noah_midnightとしてのネット上では出現率低めですが、個人のレベルでは毎日充実しております。

どっちも自分にとっては欠かせない生活の楽しみです。


そんなわけで、そろそろ私は晩ごはんを食べたいのでこのくらいで(笑)


みなさん、今年はありがとうございました!このブログに来てくれた人、ツイッターのフォロワーさん、Pixiv、手描きブログ、などなど、みなさん、ありがとうございました!

そして来年、明日からも今まで通りよろしくおねがいします。


良いお年を!

Happy New Year!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




