Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている





ほいほい

そういう事です。ブログ書くたびにお久しぶり状態ですなww

唐突に「ジョジョの奇妙な冒険」の第3部の承太郎描いてみました。

因みに久しぶり最近ペンタブで落書きしました。絵自体描いていなかったこの頃。


さて、私はもう春休みなのです!実はもう春休みなんです!

部活の合宿とかがあって春休みの序盤はほとんど何もできなかったんですが、私は生きています!

そうですねー、最近始まったジョジョのアニメ観てます、最近は。

ジョジョって、結構楽しいですね!(必死)

あと、数日前からトランスフォーマープライムの録画、撮りだめしてるのを一気にばーっと観たりって感じです。

そうだ、先月映画の「TED」みたんですよ!

部活の先輩に「TED」観て「レ・ミゼラブル」は見ないのかよwwって言われたんですが、もちろん見たいのですよ!

だがしかし、1回1000円以上するとなかなか頻繁に映画観に行けないよなぁ...という言い訳です。

まあ、機会があれば...orz

そんなわけで今に至るまで、のんびり過ごしてきました(笑)

映画もレンタルしたり。

・オズの魔法使い
・ショーシャンクの空に
・アンドリュー

この3作品は部活で見ろという命令が下ったので見たんですが、どっちも楽しかったです。

オズはめっちゃくちゃ古かったけどな!

あとは授業関連で「みてみたらどうかな?」的なこと言われて観た映画が

・フルメタル・ジャケット
・7月4日に生まれて
・地獄の黙示録

ベトナム戦争関係の映画です。戦争映画ばっかり見てたら父に「なんでそんなに見てんの?」みたいなこと言われてしまったw

まあ、これに関してはいろいろあるのですがあまりにも個人的なんで割愛します(笑)


で、つい昨日、上野の東京都美術館で開催してる「エル・グレコ展」も行ってきました。

もちろん本物の絵画見られて若干興奮はしたんですが、人が多すぎて気分が萎えっぱなしだったので残念です。

それはそれで新鮮な体験だったんですがー(´Д`)


うん。そんな感じですな。

実はまだやらなくてはならないことが沢山あるんですが、いかんせん、久しぶりの解放でだらだらしてしまった(汗)

スピーチ書いたり、絵を描いたりしなきゃならないんですがねー

あ、そうだ、今ジョジョの漫画読んでるんですよ!(唐突に)

3部のスターダストクルセイダーズ!


あかん、やっぱりまとまりのない...

サーセン!出直してきますw


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




