Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは(U^ω^)

前にも言ったかな?それすら覚えてないのですが、ここ最近「ジョジョの奇妙な冒険」にはまっとります。

つい最近第3部を読み終わったので、4部を読んでいる所です。

漫画を妹に買わせながらゆうゆうと漫画読みにふけるノアでございます、みなさんご無沙汰です。

そんなワタクシですが、ここ2、3、巻分くらいはお金払って買っております。

自分で漫画買うだなんて、何年も前の「デスノート」以来なんですけどねww

漫画買うのってなんか気分いいですね。久しぶりの感覚です。


そうそう、4部、「ダイヤモンドは砕けない」、Diamond is not crushとかいうかなりファンキーな英文タイトルですが、仗助って可愛いですね!!!


2013_03_14_josuke.jpg
この前の落書き

仗助可愛い!!

仗助ェェ

どらららららららららららああああ(´@///@`)


(そういえばこの前兄弟に「お前の描く男って皆ゲイっぽい」と言われて軽くショックだった。)


億泰と仗助のコンビもなかなか楽しいし、承太郎と仗助のコンビも、もンの凄くそそられる何かを感じますね(意味深)

そして巻を増すごとにキャラの絵柄がどんどん可愛くなっているように見えるんですが、これはなんという現象なのでしょうか。辛いです。

そして最初読み返すと、あのキャラがまだ完成しきっていない頃の仗助の初々しさが激しく笑えます。

「亀苦手」
「申し訳ありませんでしたっ(ペコッ)」
「ぎゃあああ亀エエエエエエ(´@Д@`)」

そして髪の毛ネタね、サザエさんがナンダッテー?!

キレた時の仗助の顔と最初の仗助の絵のギャップで惚れましたよねえ、なんだよあれww

最初の絵柄、物凄く普通というか、悪い意味で普通すぎたような気がして「こいつ主人公なの...?え...?」って印象だったんですが、どんどんストーリーが進むとさすがに味を増してきたというか。

っていうか仗助可愛すぎで\(^o^)/

承太郎とのネズミ狩りのエピでの「プレッ、プレッシャーーーー(´Д`)」とか

某所での「お前なんかぜんぜん怖くないんだからな、バ~~~~カ(`・ω・´;)」とか


まさかこんなご時世にリーゼントのヤンキーキャラに惚れるだなんて自分でも思ってませんでした。

びっくりです。世の中何が起こるかホントにわかんないですねえ。

そうそう、リーゼントといえば、髪の毛おろしたらどーなってるんだろう、とか私服着たらどうなるんだろうっていう妄想はお約束ですよねw

自分も春休みだったからイラストくらい描きたいなあと思ってたんですが、なんだろう、なんだろう...

何故かいつも行動に出られない...orz

大学入ってからめっきりイラストを描く機会が無くなってしまってホントに悲しいですね。

いつか絵も描かなくなる時が来たらどうしようって、たまに思ってしまう。

ま、強いられた中で絵を描くって、なんか違うなぁ、って思うんでいつか心に余裕ができたときにのんびりと、全力で絵を描いていきたいと思います。

そんなわけで、自分はあと1週間くらいで新学期です。

これからもお互い頑張りましょー\(^o^)/

最近更新率が異常に減ってしまって、廃れつつはあるんですが、いつも読んでくださってる方々には感謝です。


ではでは今日はこの辺で
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。