Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんは。

柄にもなく(何となく言ってみる)久しぶりに深夜にブログですよ。

実は今日学校の友人を映画に誘ったら「忙しくて空いてない」って言われちゃって地味に心にずんずん響いているノアでございます。

1か月くらいビクビクして「いつ言おうかな」とか思ってたんですが、今日テスト終わって気分スッキリしたついでにLINEでメッセージ送ったんですけどね(´・∀・`)

もう誰か遊びに誘うのやめようかなって思ったくらいショックを受ける自分に嫌気がさしているのですが、

テスト終わりました 夏休みはいりましたよー!

といっても部活ばっかりなんで、あんまり休みないんですけどね。空いてる日何日だろう。怖くて数えられんわ。

今年の夏コミどうしようか迷ってたんですが、金銭的にも体力的にもスケジュール的にも忙しいし、夏コミって付かれるので冬まで待とうかな、って考えに至りつつあります。

実はジョジョの花京院のフィギュアぽちってるので、秋はそれの到着待ちでわくてか出来るしいいかななんて。

夏休みか...

今回いれてあと3回か、夏休み。そろそろ自分にも老いと言う言葉がよぎる時期でもあります。

周りの友人が誕生日を迎えてどんどん成人していくしな!

なーんだか遅生まれって辛い。遅生まれ?早生まれ?

わかんないけど

ま、そういうわけで夏休み入ったので前よりブログとかツイッターとかもっと更新したいななんて思ってます(笑)



ではでは今日はこの辺で
スポンサーサイト

[タグ] 日常

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




