Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



実はギャラリーpage持ってますん

こんばんわんわん。8月。

ファッキン8月ですな。夏休みですよ。

ちょっと前に某所で使うためにイラストかいてきますた。

2013-07-28_livai.jpg

最近巷で有名なリヴァイ兵長。進撃の巨人ですな。

元々進撃の巨人はそんなに興味なかったんですが兄弟が毎週アニメ録画してて、つられて見てたらじわじわと。

まだ全然知らないんですが、リヴァイがツイッターやらそこらじゅうで拡散されてて、それがきっかけでね。

なかなかいいキャラしてるじゃないっすか。「この豚め。」キャーーー(´@///@`)

とまあ。


今日バイトあったんですが常連のジーサン、毎回同じタバコ注文するんで、今日難なくその商品を取り出したらジーサンが「おぼえててくれたんだァ」とか言ってくれて、ちょっとほっこりしました。

いやぁいい人だ。長生きしろよ。(^◡^)


そんな感じで、夏休み。

バイト入れて金稼ぎたいんですがなかなか部活が多くて空いている日が無くてな...

今年の夏コミも見送るな。

でもさっき10月20日になんかイベントあるみたいなんで、そこでジョジョやら進撃とか扱われてるっぽいから多分行きます。

10月ならちょっとは金に余裕出来ると

いいな!!

そう期待するぜ。


久しぶりに1日投稿。月の始まりにブログ書くとなんか気持ちいいですね。

多分あとちょっとしたら多忙につき死ぬかもしれないけど。


ではでは今日はこの辺でー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




