Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんは

長い長いようで実はそんなに長くなかった夏休みが今日で終わりです。

ここ2か月...全然絵も描けなかったなぁ。

したことつったらジョジョ読んだりラチェクラ久しぶりにやったり、ジョジョのオールスターバトルやったり。

まあ、毎年こんな感じなんですかねー 夏休み思いっきりいろんなことしたぜヒャッホーーーーーってあんまり思ったことないです。

だらだら過ごすことも、ある意味今しかできない事だと思ってるので後悔することはやめました(笑)

だけどやっぱりたくさん絵を描きたかった...orz

どろわにちょこっとだけ落書きしたり、あとはアナログとかかな。まじめに版権絵を描かなかったことがちょっと悔しいです。

そうそう、10月20日のジョジョオンリー、Golden Bloodおそらく参加します。初のオンリー参戦でわくわくしております。

今年夏コミ行かなかったしな!冬は予定がかぶらなかったら行きたいですね。

夏は暑いし疲れるのであんまり行こうって思ってなかったのでw

今更こんなところで書くのもどうなのかって思うんですが、夏休みの半分くらいは学校の部活ばっかり(合宿)やってたので本当に遊ぶ時間がありませんでした。

ちょっとお出かけ、とか映画、とか買い物ーとか。全然できなかった。部活でお金無くなったし。

9月入ってからちょっとは休み時間増えたんですが、バイト入れたりしてたのでやっぱり個人的なフリーデイとかあんまりなかったです。

いやぁ、ホントにこんなに自分の時間が無くなるなら部活なんか辞めちまえばいいのにー!

とか、休部しよっかなーとか思ってたんですが、今更やめる勇気も無かったのでだらだらと部活です。



とか書いてるとやっぱり悲しくなるな

ほんとは日常の事より版権ものの話でもしたかったんですけどね。

と言う事で罪滅ぼし的な感じでそっちの話をすると、最近はめっぽうジョジョ熱ですね。

アニメで1,2部の話は分かったので、漫画では3部、4部を読破しました。

で、なぜか兄貴が7部を買ってきたので5,6部はノータッチのまま7部をちょこっとだけ読んでいる状態です。

かーらーのASB!!!

キャラクター分からんwwwフーゴ無料配信?フーゴって誰www

っていう感じだったんですがゲームやってたら何となくキャラは分かってきました。

しかし漫画をガチで楽しみたいのでストーリーモードはほぼノータッチで兄弟が勝手にクリアしていきました。

漫画だけ読んでた自分は仗助とか露伴推しでギャーギャー騒いでたんですがASBやってたらなんかブチャラティもかっけえなぁなんて思い始めてます。

早く5部が読みたい!そんでもって7部も読みたいです。大統領とか全然出てきてないしな!ディエゴもまだ全然だわ。何なのあの子は。

と言うわけで金欠にあえぎながらひたすらジョジョに思いを馳せる夏休みでした。

多分これから、あと1年先は今以上に忙しくなることが予想されるんで、さっさと部活引退して就活始まる前にもっとオタ活したいです切実に。

部活...やめたくはないんだが犠牲が大きすぎてホント、ギリギリ嫌いです正直。

ま、それはさておき、

2013年が終わるまでには最低1つは普通の1枚絵を描きたいです。なんて小さい目標なんだろう。悲しい。

っていうかそうだ!年賀状交換とか!!

今年こそ年賀状交換したいなぁツイッターのフォロワーさんと!

数年前と比較するとツイッター浮上率下がったし「Noah_midnightって誰だっけ」かもしれないですけど、もし機会があったら年賀状企画したいなーーーーーーー


と、ブログを書きながら今年の抱負が見えてきました。

やはりブログ書くのって結構有意義なことなんですよね。うん(意味深)


そういうわけで、これからもゆったりペースで生きていきます。よろしくお願いします。

ではでは、今日はこの辺で
スポンサーサイト

[タグ] 日常

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




