Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



お久しぶりです…更新出来なくてすいませんでした。

今日は他の所からパソコンやっています。家のパソコンが壊れました。

多分またしばらく更新できないと思いますが宜しくお願いしますorz

パソコンのハードディスクが大変なことになってしまいまして、ウィンドウズが開けないんです

じゃあ、…って言うかタイトル気にしないで下さい♪←?

デスノ!!!!!重要な事を忘れてました。アニメです。

本当は…あの日、火曜日・・・。見たんです!デスノアニメ!最後の!


     ワン○グで…


夜の12時10分ぐらいにアラーム設定してました…(汗)

一人で最終回観てました☆録画携帯でしました~10分ぐらいしか取れませんでしたが…

要領が多すぎます!何か一回撮ったらデータフォルダの残り使用可能

なパーセントが2パーセントしか残ってませんでした☆

朝、起きて兄弟(w)に朝食の時間(ww)に見せました…

ライトが馬鹿笑してる途中で終わりましたが。

んで、観終わったら、即


    削除


しましたけど♪w↑


はぁ~…パソコンの修理が終わるまでまたブランク状態が続きますが…


ノアを忘れないでください。まだ続けます(PCが復活すればw)

…そういえば。ト○タのノアの新型でたんだぁ~…形だせぇよぉぉ;;


では。この辺で。




↑落書きn
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




