Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんはー

最低月1でブログ書けたらいいな。もうそんなもんだ。

ブログ始めてから(始めたのが2007年)6年...6年!?

6年?!?!

ろくねん?!


こんばんは。

あれ、ブログ始めてから6年経ってたんですが...ガクブル.....

ふと昔の記事見てみたら本当に6年前でした。


それはさておき、実はブログでは言ってなかったんですが、20日のGB11行けなくなってしまったのですよ...

部活で京都に行くことになってしまってorz スピーチの大会行ってきますです。うふふ

なんか嬉しいのか嬉しくないのかよくわかんないんですが最近無駄に忙しいです。

そして自分は本当に忙しいのか、実はそんなに忙しくないんじゃないか、とか、忙しいっていう思い込みをしているだけじゃないのか。とか

さっきツイッターで中川翔子がジョジョのキャラクターの絵をうpしていて「こんな忙しそうな人でも絵をうpしているのに...なんで自分何にもできないんだろうなぁ」なんてくだらないことを考えてしまいましたw

うーん、もう最近ホントに日常生活の事ばっかりになってしまって、ブログ内容もきわめてプライベートなものにになってしまうんですが、

学校で部活とか免許課程とかバイトとか。うん。色々時間が無くなってしまってですね...

別にいいんですけど、昔の自分と比べると色々変わったなぁなんて思います。

ツイッターは毎日やってるんですが、こうやってまとまってブログ書いたり、絵を描いたりする時間がほんとになくなってしまった。

今日は特に予定が無かったうえにスピーチの練習しようと思って早めに帰ってきたんですが、最近は帰宅時刻が遅い時間だし、夜更かししたら授業出られないしさ!

いいんだけどさ!

漫画もアニメも全然見ていないのでなんか...取り残された感がw

だからといって何かをしようって訳でもないんですけどね

今日は久しぶりにブログ書いてみたので思い切って良くわからないことを書いてみました。

多分今更フリータイムができたとしても一気にお絵かきしたり、アニメみたり映画観たりとかはもうしないのかなぁなんて思います。

フリータイムすら「何しよう、なんかやり忘れたことなかったっけ」とか、そんな事ばっかり考えてます。

別にこんな生活が嫌だ!って訳ではないんだけどね。

まあ、いずれにせよ!今までのスタイルを変えようとかは思ってません。

ただ、ツイッターとかでもぼちぼち仲良くさせてもらってる方とはこれからも仲良くして頂きたいなと思います。

っていうわけでよろしくお願いします(^◡^)


では、今日はこの辺で!


[タグ] 日常

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




