Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



エクストリームおはようございます。

去年、ブログの記事を2つしか書いていなかったとは衝撃です。

2015年初投稿。冬休みは海外旅行行ってました。楽しかった。第二の故郷。

本当は課題でレポート書かないといけないのにこんな事やってるよ!ふふん!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こんな自分ですが一応生きております。

ツイッターではリア垢メインになりつつあって、後はFbやったりまとめサイト読んだりとか、

割とフツーに生きております。

ただ、アニメとかマンガとかはあんまり見なくなっちゃったなーって。エネルギーがっ...!好きだけどなんとなく時間が取れないという状況。

相変わらず洋楽は大好きです。洋楽愛。音楽は手軽なので不屈の愛。

新学期に学年上がればもうチョイ自分の時間出来るのかな、それとも就活か進学かで忙しいのかなぁ。

ここ最近大学院進学も考えている私であります。アカーン

大学の雰囲気が好きなんですよね。あの大人と子供の混じった空間...自由な空間。

せっかくここまで来たのに就職して勉強が終わるってなんか悲しいです。もっといろいろ知りたい。

勉強は嫌いだけどw

やっぱり、大学っていっても自分の専攻がはっきりしてやっと大学生なんだなって思いました。

なのにあと1年でもう就活とか何考えてるんだって正直思っている所です。

だから友人とかがたまに「早く就職してえ」っていう言葉はどうも同感できない。

たった数年の差だったらもっと今までの3年間バネにつきつめたいなって。

まあ、まだわからないけど。


ではでは。また近いうちに何か書けますように。
スポンサーサイト

[タグ] 日常

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




