Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんにちはーやっぱり暑くなりましたね…


今日は兄弟がなかなかパソコンを貸してくれなかったので更新出来ないかと思いましたorz

何とか分捕ることに成功(笑)でも「どーせずっと使うんでしょ?」

とかほざいてます。今。

そうだよ。ずっと使ってやるよ

って言いたいんですがそうすると核爆発が起きてしまうんでw


言わないんです。

あ゛ー学校…ついに来た。創作ダンス。


ダンスなんてこの世に無くたって良いんですけどねぇ~

しかも自分たちで考えるとかふざけんなって感じですわ


うーん…


最近デスノートの良い情報が無いんですけどorz

あ。でも友達に

「デスノ14巻発売したよ」

とか言ってたんですけど本当なのかなー??

多分漫画じゃないよね∀


では、今日はこの辺で~~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




