Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんはー


今日は妹の運動会が在りましたーー

久しぶりの母校に行って楽しかった…(のは言い過ぎかもorz)

です!

知っている人がやっぱり沢山居ましたねぇー


ほとんどスルーしましたけど(^ω^;)(コレ


やっぱり久しぶりーぐらいの挨拶したほうが良かったのかなぁ?


まぁいいや。終わった事だし(溜息)


クソっ

妹と賭けしてしまった…


負けたっ


いや、かけっこ、否、全力走で1位になったら600、2位は500、

3位が300円4位以降は0って事でお金を貸す約束してたんですー

(それ以前に妹と賭け事をするノアって一体…)

いやー妹は足が遅い(コラ)ので絶対貸さないと思ってたんですが…

案の定(←使い方が完全に間違っている)

2位


∑(^Д^# ナンデハヤクナッテンノ??


500貸す…ハァ…


まぁ、たった500ぐらい、どうせ返してもらうしb

返してくれなかったら核爆発起k(ry


って言うのは嘘ですが


で、友達がビジュアル系バンドに嵌ってしまって…

今度ピアス5個ぐらい開けるとか開けないとか(遠い目)



…深呼吸。



では、この辺でーーーーー


(どうして他校の友達が自分より学校の事を知っているんだろう…)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




