Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございますー

昨日のバトンちょっと疲れました…

さ、さ寒いなぁ今日も。

さっきまでお絵描き掲示板でずっと絵を見てました。

絵描きたいけど何かなぁ…勇気が要るかも…

自分で掲示板レンタルして一人でこっそり描いてるんですがねっ

いまいち勇気が出ません。はい。

絵が思いつかないって言うのもあるんですけどー

アナログもペンタブも一長一短って感じかも…


昨日学校でゴミ拾いしました。公園に行ったんですよ!

すっごく汚かった…

その公園よく見るとゴミ箱が無いんですね…何かゴミ箱が用意できない理由が

有るんですかね?ゴミ箱無いとその場に捨てる人もいるから…

持ち帰らせるためかもしれない。多分。

今度イラストサイト作ろうかな…?いや、止めるべきか…?

では、皆さん

今日は、この辺でー

いや、まだ…暇なので久しぶりに長めに書こうかな…?

友達(って言っていいのやら)のブログにこっそり行ってしまいました

皆アニメの話とか色々盛り上がってるんじゃないか。

…何となく続きのページで。
※何かネガティヴモードかも

いや、世間知らずなのか?自分は

クラスの皆の話の着いて行けない…って言うか興味が沸かないな。

ギャグ漫画何たらとかリ○ーンやら興味が沸かない。

どうしてデスノに嵌ったんだ?良く分からん。

あ、アレは確か去年金曜ロードショウでデスノの映画が始まってからだったかな…

んで、第二段を友達のデートの付き添いで見に行った…(回想モード)

んー…何か思い出すのも面倒だ。

そんで、デスノに嵌ったんだ。多分

漫画も買ったしアニメも見たし。


でもアニメ終わったんだ。

それから何ヶ月かはデスノに一途だったのかも。

「来年のデスノ3弾見るまでデスノを好きでいる」

そう言ったのは自分なんだけどなぁ

駄目だ。興味が薄れている。

決めるのは難しいのに破るのは簡単なのね(。-_-)


んで今はプレステか…。

どうせすぐ飽きちゃうんだー!!!

悲しいわ。

趣味が少ないんだな。自分。皆に着いて行けねぇよ。


「○○見た?チョーウケるんだけどッ!!」
(○○見てません。何ですかそれ?)

はぁ~っ…

まぁ、それがノアなのだ。

今考えると控えめの発言ばっかだなぁこのブログ。だが、それがいい。

はっきり言って


萌え

使ったことねェな。

恋愛は苦手だしーッ

苦手だしーっ


もーいいや。


皆さん!

今日はこの辺でーっ
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




