Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんはー

9℃!今日の気温。寒いです。お絵描きが楽しくて学校の休み時間はお絵描きだったり…?

ペンタブイラストはもっと難しい…。塗り方がいまいち分からない…

日々の練習あるのみ!

今日はグランツーリスモって言うゲームの発売日なんですよねー

5のプロローグ……?

私は車のレースに興味は無いんですがー、父が買いましてー

ゲームの容量を見てみたんですよねー…

5121MB!!!!???

え…ゲームの域を超えているような…ラチェクラでさえ400何十とかで…やばすぎる。

学校ではー

数学テスト何とか終わらせたし…ふぅ~


まぁ、いつもよりは有意義な時間が過ごせたかもしれません。


もっとあったかいマフラーうちに無いのかな…?寒い…

今日なんて4時間目…だっかたな?

英語の時間です。先生が「何か…寒くない…?」

確かに。先生が、エアコンを確認。


「こりゃ寒いよな」


「これ、クーラーだよ。」


ううぇーーーーーーーーぇぇぇぇeeeeeeeeeeeeeee??????????


寒い寒い。通りで寒い訳か。

にしても、クーラー付けたの誰だっ??コノヤロウ。寒かった…。

バカヤロウ!

先生が「手術」って何回もかんでました。

「しゅぢゅつ」
「しゅぢゅちゅ」
「ちゅ…しゅぢゅつ」
「しゅじゅつ!!!」

恐るべしクーラーパワー。

先生最終的に「オペレーション」って言ってましたw


では、皆さん今日はこの辺でーーー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




