Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



アート部。

冬休み以降一回もやっていなかった…!

こんばんはー

今日は部活がありましたー。

アートガラスって言うんですけど、黒いボードに裏から引っかいて絵を描くって言うもので…

何の絵を描いたでしょうか?

まだ秘密って事で。完成したら…。

丁寧にやらないと絶対後悔するって分かってます!!

去年思い知りました…

ちょっと面倒くさいから早く仕上げてしまったら大変なことになってしまいましたOrz

今年は絶対に手を抜かないと…おもい、ます。

後に後悔したくないので…


では、何か微妙な中身になったんですけどー

きょうはこの辺でーー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




