Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんにちはー

今マフィン作ってる所なんです。

えっと、焼いてるところです。誰もPC使ってないんで来ました。

後10分ぐらいかな…。

さっき気づいたんですけど、ベーキングパウダー入れるの忘れました。

失敗しないといいんですけどーっ

今日は学校が早くてよかった…2/14に友達にマフィンあげるつもりなんで練習っす。

チョコもいいんですけどー何となくって感じっすね。

明日は部活だな…

あ、先週、ファンタスティック4見ましたか??

the thingさんが凄いっすね。

確かあのメイクって結構重いらしいですね

いやー楽しかった。

でも最後のシーン。

ミスターファンタスティックが水をかけるシーンがカットされてますね;;

何でだよぉー!!

個人的に日がでるhuman torchもいいなーなんて。


では今日はこの辺でー
スポンサーサイト




返信送れてスイマセン

小説?見ましたー^^*大変そうっすね

じゃあ、頑張ってください!!またちょくちょく見に行きますんで~
【2008/02/28 20:36】 URL | Noah #NKkMfsAo[ 編集]
こんちは、テルーです。ブログで、小説つくってるんだ。がんばってるんだ。小説かくのたいへんなんだよ。
みたかったらきてね
【2008/01/23 14:38】 URL | テルー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




