Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんはー

今日の部活は何か妙、な雰囲気がし、てなかった様な…?

最近ニコニコでスマブラXの動画ばっかり見てますw

キャラクターが個性的(じゃ無いものいたかも)で面白い!

何かだんだん欲しくなってきたァァァっ

友達も数名持ってる人が。今度やらせてもらおう。絶対に。

MGSのスネークの事知ってる人が結構いたんですよ!!!!

何か少し嬉しい…!

マイナーじゃなかったんだ~へぇぇ

いや、でも正直MGSはやったこと無いんだけどねぇ…

今度機会があればやってみたっす。

My Brotherが持ってるんでっ

あ、そうだ、今日「ルー語変換」って見つけました。

ちょっとこのブログも変換してみましょうか…?

では見てみたい人は、続きをどうぞ!!

ちなみにリンク張っておきます→ルー語変換
こんばんはー



トゥデイの部活はホワットかストレインジ、なムードがし、てなかったマナー合格な…?



最近ニコニコでスマブラXのビデオメラメラばっかりウォッチしてますw



キャラクターが個性マーク!?(じゃ無いものいたかも)で面白い!



ホワットかだんだん欲しくなってきたァァァっ



友達もフィギュア名持ってるヒューマンが。ディスタイムやらせてもらおう。絶対に。



MGSのスネークのシング知ってるヒューマンが結構いたんですよ!!!!



ホワットか少しハッピーブーケ1…!



マイナーじゃなかったんだ?へぇぇ



いや、But正直MGSはやったこと無いんだけどねぇ…



ディスタイムチャンスがあればやってみたっす。



My Brotherが持ってるんでっ



あ、そうだ、トゥデイ「ルーはてなマーク語チェンジ」ってディスカバーラブラブしました。



ちょっとこのブログもチェンジしてみましょうか…?



ではウォッチしてみたいヒューマンは、スペルをどうぞ!!



うへぇ、気持ち悪ぅ

うへぇ、フィーリング!?ディッフィカルト!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




