Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



(`・_●・)b!!!!!!!!ついに来た!!!!!

キタ────(゚∀゚)────!!!!!!!!!!!!!!!!

デタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

デタデタデタデタデタデタデタデタデタデタデタデタデタデタデタデタデタデタデタデタデタ

(完全に自分のブログを荒らす管理人ノアw)

(・∀・)アヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャww

デスノートのアニメ…オープニングが!!!変わりました!!!!ニアとメロが…出ていた!!!!居た。居た。居たwww

「もう知ってますって人はご勘弁ください。此処はデスノートが好きなだけの可哀そうな知的障害者が経営する……ぇ」

兎に角嬉しいんです!!!

最初ライトがwwwアヒャヒャって…笑ってしまいました…

メロ!?下水管の下に…なんで居るんですか?ニア!?何で目がぎらぎらしてるんですか?!

……ぁ…マット…居ない…NANDEEEEEEEEE??

…まぁいいか。

よっしゃあーメロ達(ぇ)は完全に出るんだーわーいわーいw

…ではこの辺で…少々興奮気味ですが…サヨーナラ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




