Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



明日,終了式…

こんにちはーっ、さっき揺れてました。

さて、この前の話なんですけど、先週の21日に学校で球技大会がありました

自分のクラスはソフトボールとビーチバレーボールだったんですが…

朝は雨っぽくて天気がすごーく怪しいかったので、先にソフトボールをやったんですが…いくらジャージ

を着てても、下は短パンだったので滅茶苦茶寒かったですorz右手がしびれる…と思って手をみたら


一部紫色に変色してたー\(^o^)/


バレーはもう何にも面白いことなかったっすb

下の追記は油粘土で作ったあるものです。画像が多いので気を付けでください

そういえば、明日打ち上げに誘われたんです強制参加みたいですがorz

本当は行きたくないなーっ

「最後だから皆来るって」

…だそうですねだったらなんなんだーよー

何か、ブログの書き方変えようかな?ちょっと改行ばっかで文が思いつかないっ

あ、そうだ、フォックスの絵でもスキャンしよう。

ってコトでいってきまーす。



行って来ました。




これです。模写ですが

いつか、見ないで描けたらなーっ

やっぱ、耳が好きです。っていうか、動物が好きなんですかね?


ちょうど今ウルフが使えるようになった…これでオールでっすぇー

では、今日はこの辺でーっ


緑の赤ピクミン





メタナイト卿…仮面がでかすぎたorz


「見ないデーっ」
スポンサーサイト
[タグ] お絵かき

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




