Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



コンニチハー
今日は6時頃から打ち上げに…行きます。
本当はあんまり気が進まないんですけどー、金も少ないし、時間が遅くなると親が心配するので。
スマブラXのオールスター何とかって言う奴があるんですけど、それがなかなか難しいんですよねー
すぐに負けます。第一、自分は弱いですorz何とかしなくては…

このシーズン、楽しみといったら進級したらクラス替えする事ですよね?
実は自分も楽しみにしてたんですが…

クラス替えしないんですよorz

何か、もう決まってしまった事みたいです。
理由はクラス替えするとどうしても2クラスになってしまうみたいで、クラス替えしなければ3クラスを
維持できるとか。
でも2クラスだけだと、1クラス40人ぐらいになってしまうからとっても狭いし、勉強も少ないほうが
一人ひとりに指導が出来るとかorz

酷くないですか?
一年間楽しみにしてたのに…酷すぎる。
またおんなじクラスかよ。ヤッテランネ

って事です。今日は通信簿貰いましたorz

美術が…

前期 5
後期 5
学年 3

…゜Д゜?

何ですか?これ?何で学年で3なわけ?意味不じゃないですか。なんだよもう

後の教科はどうでもいいです

やーにーなったーーーー


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




