Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



I'm sorry!!

なんか、全然INしなくって…そのー…スイマセンでした。

最近やりたい事とやらなくてはいけない事がありすぎてパンクしそうです。

あ、この前、ウルフの絵、描きました!今度うpしますねー


あの、

先週の金曜日(4/25)に夜11時半頃から12時すぎまでで
スマブラXでWi-Fiしてた人で、ずっとフォックスVSフォックスの対戦した人って居ますかね?


多分その人は紫のフォックスだった様な…

途中で寝たくなったので抜けたんですが…ずっと私は負けてたんですけどその人に勝ちたくて

しつこく対戦してましたw

もし、これを見たら…私から一言。「楽しかったっす!!」

あぁ、言えて良かった。

ゴールデンウィークの宿題の量は異常。

数学の問題集が2~45までで、地震のレポートが5枚以上に英語は終わったけどー

多すぎだっつの

私の学校の先生達はサディストですよ絶対。

あぁ、嫌だ。

運動会だけは嫌だなぁ…

最近、タンポポが知らないうちに白くなってるんですよね(タイミング悪い?)

後、おっさんキャラにはまtt ry


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




