Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんはー

今日で最後の運動会になりました。見事に3クラス中…

2位…。

去年は優勝できたのになぁorzまぁいいや。次の文化祭で何とかしよう。

あぁ、まだ日焼けが気になる本当に暑かったよ。紫外線が!!


さぁて、今日からまた自由になったので色々好きなことが出来る予感がします。

ウルf(ry

月曜は振り替え休日なんで休みですよ。何か夏用の服がTシャツしかないのが流石にやばいので

月曜に服買いに行こうかな。

某妖精の服屋は安いけど形が嫌いです。服の袖の部分が短すぎで嫌いです。

色も嫌いです。

どこで買いに行こう…

運動会が終わって髪の毛が変な風に(汗と砂と風で髪がバサバサになる。)なってので

髪を下ろしてブラシしてたら男子にヒかれましたorz

「○○さんすげぇぇ」

…ええええwwwwウヒヒサーセンwww


やんなきゃ良かった…

代表選手リレーで120メートル全力疾走したら疲れたっす。何かコースの黄色いラインしか覚えてない

後は男子の応援してたら喉が痛くなったし…

でも、今回の運動会は今までで一番楽しかったっす。

前の運動会は何か…だるかったんですよ。本当に。

でも、何か負けたけど楽しかったよ。多分ね

あぁ、勝ちたかったけどなぁー残念。

よし、クラスの皆!今年の文化祭は自重しないで盛り上げようZE☆


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト




乙ですー

絶対3組に勝つぞ!!(2組は?)
【2008/05/24 23:04】 URL | Noah #NKkMfsAo[ 編集]
(*′∀`p[。+゚:.おつかれ.:゚+。]q"
優勝はできなかったけど2位になれたからよかった。

ダンスを除けばかなり楽しかった。
あんなダンスは一生踊りたくない・・・・
確かに髪をおろしたら男子にドン引きされたよね・・・苦笑

代表リレーも(*′∀`p[。+゚:.おつかれ.:゚+。]q"
よく頑張ったね☆ さすがNoahだ!!!

文化祭は、絶対優勝するぞ!!!
またもや打倒3組!!!

今日は、お疲れ様でした。
【2008/05/24 20:52】 URL | 愛奈 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




