Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



あんまり表向きじゃない様なのはMemoの(やっぱ名前をゴミ箱にすればよかったけどめんどいからいいや。)カテゴリー作ったからそこにやるか.

あ、別に数字とかそういう意味でもないけど…いわゆる雑記帳。
聞かれたくはないけど言いたいっていうような、ね。

自分も人間なんで吐きたい事もあるんだ!!
嫌なオーラを感じた方は見ないほうがいいよ☆
誰も分かんない独り言www


**Dear.M.A**

ねぇ、本当なの?嘘じゃないの?
18歳になるまでアンタに会えないのかよ…!おかしいでしょ??美容師やめるの?学校は?受験は?
何で同じ歳だって言うのにさぁ、そんなにドタバタした人生送ってんの?マジで。

最近ちょっと荒れてるなーって思ったらこの始末。

多分だけど、小さい頃初めての友達がアンタのはず…って思ってるのは…
自分だけかもしんないけど。友達でしょ?
何にも言わないで行こうとしてたの?さっき送ったメール読んだのかな…
本当は親にもう関わるなとか言われたけど、やっぱ心配なんだよね。
お節介かもしんないけどさ。
今自分は黒い髪でメイクなんて全然してないよ
アンタは金髪でバリメイクだよね…
卒業してから何がそんなにアンタを変えちゃったんだよ!!!全然分かんないよ
つーかタガログ語話せんの?wマジで気になるんだけど。
もしかして今度会うときには凄く英語ぺラぺラかもね(笑)

でもさー…何にも言わないで行かないで欲しいな。さっきメール送ったんだからちゃんと返事してよ?

あーあー、何で皆変わっちゃうんだよ。

自分だけずーーーっと変わってないとか?
本当は変わってんのかな?

まぁいいや。頭が混乱する^g^

4年も行くんだったら、ちゃんと頭冷やして来いよ。
テレビとかに出るような「ダメ人間」には絶対になんないでね?

アンタは知らないかも知れないけど、こっちは本当に心配なんだよ
3年前、あの時分かってたら…こんな事になんなかったんだろうな…でももう遅いよね。


笑い事なの?


厨房が一人で暮らせる?外国で。

…アンタの親も親だね…

さぁて、これ以上口出しは──おそらくしないかも。多分。

きりがないんだよ
本当に行けんの?行くって決めたならちゃんとやってよね。途中で挫折とかしたら思いっきり笑ってやる

もーおわり!

頑張ってよ?半端な気持ちで行くと絶対落ちるからさ。

じゃあ、頑張れ!!影で(お節介な)応援してるから。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




